« 『温泉天国』さん「博麗霊夢」 | トップページ | 『鶴の館』さん「逢坂 大河 水着ver.」 »

『雨の日晴の日』さん「イサコ」

2~3日前から腰部に違和感があり、昨晩腰が激しく痛み出しました。THE腰痛(^^;

てなことでカトちゃんの雑記に当ページを取り上げていただきました。
レポというにはまとまりのない当ページではありますがマッタリと進行させいてただきますよ~。

さてさて今回は『雨の日晴の日』さんです。
電脳コイル』より「イサコ」スケールは1/7です。
尊大なポーズですね。いかにもイサコらしいですよね~。
椅子も演出に欠かせない小道具になっています。
こちらの作品はガレージキット版ですが『アミエ・グラン』さんからはポリストーン完成品として発売される予定のようです。

Hobycongk01amehareisako1

Hobycongk01amehareisako2

Hobycongk01amehareisako3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『温泉天国』さん「博麗霊夢」 | トップページ | 『鶴の館』さん「逢坂 大河 水着ver.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『温泉天国』さん「博麗霊夢」 | トップページ | 『鶴の館』さん「逢坂 大河 水着ver.」 »