« 【番外編】モデルギャザリング(イベント内模型コンテスト) | トップページ | 『Vispo』さん「Raqel Flower」「Raqel Gothic」 »

『OM規格』さん「捨てミサカ」「ドイツ兵少女2 ローザ・ノイマン」

フィギュアクリップ補足ブログ』様「モデルギャザリング」の記事捕捉有り難うございます。
いやいや、作成するのに地味に時間を取られた記事なので取り上げていただいて有り難い限りです(^^;。

さてさて今回は『OM規格』さんです。
こちらは『とある魔術の禁書目録』より1/8「捨てミサカ」です。
すみません原作全然知らないので詳しいコメントも付けられないのですが、メチャ可愛かったのです。
上目遣いにスク水ちょこんと添えた手も猫っぽいく更に箱入り娘ですよ^^
元ネタは『電撃hはじまり&pピリオド』という公式海賊本に掲載された短編のイラストだそうです。

Hobycongk01om_sutemisaka1

Hobycongk01om_sutemisaka2 Hobycongk01om_sutemisaka3

こちらは1/8スケール「ドイツ兵少女2 ローザ・ノイマン」オリジナル作品です。
写真では分かりづらいのですが、細かい装備品やパンツァーファウストの注意書きのデカール等が付属する所なんか趣味性が高くて良いですね~。

Hobycongk01om_roza

Hobycongk01om_roza2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 【番外編】モデルギャザリング(イベント内模型コンテスト) | トップページ | 『Vispo』さん「Raqel Flower」「Raqel Gothic」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【番外編】モデルギャザリング(イベント内模型コンテスト) | トップページ | 『Vispo』さん「Raqel Flower」「Raqel Gothic」 »