« 『チェリーブロッサム』さん「藤林杏」「惣流・アスカ・ラングレー」「イサコ」「不知火明乃」「南部つかさ」 | トップページ | 『赤い靴CLUB』さん「ホロ」「チアキ」「フミカ」「キサラギさん」「MOKA」「リーザ」 »

『パラダイス・カフェ』さん「タマ姉V」

映画のハンコック観てきましたよ。
主演のウィル・スミスは天才科学者を演じたと思ったら今回はスーパーヒーローですか、売れっ子にも程があるというものです(笑)
スーパーヒーローはー孤独で大変なだなぁー(棒読み)という感じの映画でした。
ある意味設定が凄かったです(^^;。
帰りはMGとフィギュアマニアックス乙女組・他を買ってきました。模型誌は何かの参考にと思って結構買っているのですが、MG以外は全然読んでないな。
もう家中で本を置くところも無いし、自分でも何がしたいか分からないので読まない本は見切るべきか、、、、。

さてさて今回は『パラダイス・カフェ』さんです。
ToHeart2』より「タマ姉V」です。スケールは1/6程度という感じでしょうか。
何と言いますか、重力に逆らってこぼれ落ちそうです。それに尽きます(^^;。
刺激的な姿態に対して悪戯っぽい表情との対比がツボです。

Wonder2008spcafe_tama51

Wonder2008spcafe_tama52

Wonder2008spcafe_tama53

Wonder2008spcafe_tama54 Wonder2008spcafe_tama55

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『チェリーブロッサム』さん「藤林杏」「惣流・アスカ・ラングレー」「イサコ」「不知火明乃」「南部つかさ」 | トップページ | 『赤い靴CLUB』さん「ホロ」「チアキ」「フミカ」「キサラギさん」「MOKA」「リーザ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『チェリーブロッサム』さん「藤林杏」「惣流・アスカ・ラングレー」「イサコ」「不知火明乃」「南部つかさ」 | トップページ | 『赤い靴CLUB』さん「ホロ」「チアキ」「フミカ」「キサラギさん」「MOKA」「リーザ」 »