« 『桜前線』さん「シグナム&ヴィータ」 | トップページ | 『縞猫製菓』さん「あんぜんそーち」「みんみん」 »

『スノー☆キャット』さん「永峰希美」「聖沙・B・クリステレス」「ラズベリル」「御剣シスターズ」「雪猫さん」

先日からキャノンのEOSが欲しいと騒いでいた訳ですが、ある意味必要に迫られ一般撮影用にPENTAX用の高倍率ズームレンズを物色しに行きました。
色々見てみるとレンズとセットならボディが安く買えるということでペンタックスK20Dを衝動的に買ってしまいました(^^;。
既にK10Dを持っているので新鮮味は無いのですが、K10Dは大いに気に入っているものの画質的には不満なのでその部分が多少でも改善されていると良いかなぁと。
っていうかこれだけ金をかけてもガレキイベントに投入できないのはアレですね。勿体ない。
ここ何年かは写真らしい写真なんてほとんど撮ってないのになぁ(^^;。

さてさて今回は『スノー☆キャット』さんです。
PCゲーム『聖なるかな』より1/8スケール「永峰希美」です。
なにげに微笑しつつ凶悪な得物を構える怖い上半分対してスカートのひるがえりやステップに乙女を感じます(^^;。

Wonder2008ssnowcat_kimi1

Wonder2008ssnowcat_kim21

Wonder2008ssnowcat_kimi3

リリアン』のPCゲーム『ティンクル☆くるせいだーす』より「聖沙・B・クリステレス」です。
ゲームは来る9月26日ですか。と、いうことは当然ゲーム発売前に立体化してしまった事になりますね。ある意味凄い(^^;。
綺麗でキャッチーな仕上がりですですねぇ。さすがに商業原型を手がけている方だけの事はあるなと思います。

Wonder2008ssnowcat_kurisuteresu1

Wonder2008ssnowcat_kurisuteresu2

日本一ソフトウェア』のゲーム『魔界戦記ディスガイア3』より「ラズベリル」です。
ノンスケールキットで全高約180mm

Wonder2008ssnowcat_lazubeliru1

いわゆるファンディスクですかね『マブラブオルタードフェイブル』より「御剣シスターズ」
全高約150mmです。

Wonder2008ssnowcat_mabulove1

こちらはオリジナル作品「雪猫さん」

Wonder2008ssnowcat_yukineko1

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『桜前線』さん「シグナム&ヴィータ」 | トップページ | 『縞猫製菓』さん「あんぜんそーち」「みんみん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『桜前線』さん「シグナム&ヴィータ」 | トップページ | 『縞猫製菓』さん「あんぜんそーち」「みんみん」 »