« 『赤い靴CLUB』さん「ホロ」「チアキ」「フミカ」「キサラギさん」「MOKA」「リーザ」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ゆのっち」 »

『パテもり蕎麦』さん「怨夜 巫女」「ワンダーいぶき(仮名)」

う~ん。ココログの仕様改訂により一段と使いづらくなりました。
便利になったと思う人もいるのかもしれませんが、写真が勝手に縮小されてしまうのは当ブログ的にはどうにもこうにもですね。
最大幅1600ピクセルですからそれ程小さいという訳ではないのですが、それでもウチの場合は足りないんですよね。

以前も同様な改悪がありしばらく我慢したら元に戻りましたが、今回はちょっと状況が違ってきていまして、アップロード出来るファイルサイズの上限が1ファイル辺り40MB→1MBへ大幅に減ってしまった事を受けての仕様変更だと思うのでこれから先改善されて元に戻る可能性はかなり低いのではないかと(^^;。
とにかくココログへお金を払う価値は無くなったので無料コースに変更しました。
当ページは見ての通り画像をバリバリ貼り付けて結構なスペースを占有しているわけですから、今までは(要らん)義理で多少のお金を払っていたのですが(^^;。

しばらくは手作業で今まで同様に見られるようにしますが、近々移転等も視野に入れて考え直そうと思います。
サイト構築はなおざりにしてきましたが、ちょっと勉強してサーバーでも借りてツールを利用して運営しようかな。というか、そこまでしてやる価値が自分の中にあるのか微妙な線ですが(^^;。

さてさて今回は『パテもり蕎麦』さんです。

ゲンジ通信あげだま』より「怨夜 巫女」です。スケールは1/6とのことです。
もう、懐かしいです。私的にはかなり受けたアイテムでした。
ヒール役である「九鬼 麗」が変身した姿ですね。
元祖巨乳○学生、下乳と服との隙間が本人の大胆な性格を物語っているようです。
まあ、そんな細かい所よりも全体の恰好を見ればどんなに女王様なキャラか一目瞭然ですが(^^;。

Wonder2008sonyomiko1

Wonder2008sonyomiko2

こちらは「ワンダーいぶき(仮名)」怨夜 巫女とお揃いのスケールです。
ヒロインである「平家いぶき」が変身した姿。
ワンダーいぶき(仮名)として初登場した際の決めポーズを立体化ですね。凛々しいです。
さすが変身ヒロイン、身体が自然とポーズを取ってしまうようです(^^;。
こちらも本物(何)よりも乳が増量気味で良い感じであります(笑)

Wonder2008sibuki1

Wonder2008sibuki2 Wonder2008sibuki3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『赤い靴CLUB』さん「ホロ」「チアキ」「フミカ」「キサラギさん」「MOKA」「リーザ」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ゆのっち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『赤い靴CLUB』さん「ホロ」「チアキ」「フミカ」「キサラギさん」「MOKA」「リーザ」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ゆのっち」 »