« 『猫の小判』さん「北条沙都子」「古手梨花」「猫娘」「泉こなた」「赤井まほ」「エムエム」「なのは制服版」「フェイト制服版」「フェイトTハラオウン戦闘服版」 | トップページ | 『スノー☆キャット』さん「永峰希美」「聖沙・B・クリステレス」「ラズベリル」「御剣シスターズ」「雪猫さん」 »

『桜前線』さん「シグナム&ヴィータ」

毎日眠くて机に向かう気力も無い今日この頃です。
夏ワンフェスの残滓というか、不心得で買い逃したワンダーショウケース作品、剛本堂さんの霧雨魔理沙が届きました。
届いた段ボールを見て「模型」と書いてあったのを見て不可解に思ってしまいましたよ。
そんなの買ったっけ?、、、、素で通販していたのを忘れていました(^^;。
パッケージを開けると揮発性の刺激的な臭いが軽くしたような気がします。
ちょっとワクワクしてきた(変態)
週末にはパーツ洗浄でもしますかね。

さてさて今回は『桜前線』さんです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS』より「シグナム&ヴィータ」1/8スケールです。
シグナムはひろし氏、ヴィータは間崎祐介氏が原型を担当されたようです。

こちらは桜前線さんによるユニゾンカラーの完成見本です。
前作のなのは&フェイト同様に華麗なコンビネーションですねぇ。更に今回は迫力まで加わってます。

Wonder2008ssakurazensenunivitasigu1

Wonder2008ssakurazensenunisigu1

Wonder2008ssakurazensenunivita1

こちらのノーマルカラーは『あらくま's INN』さんが手がけられたそうです。
個人的にはノーマルカラーの方が馴染みがあって良いかも。

Wonder2008ssakurazensenvitasigu1

Wonder2008ssakurazensenvitasigu2

Wonder2008ssakurazensenvita2

Wonder2008ssakurazensenvita1

Wonder2008ssakurazensensigu1

Wonder2008ssakurazensenunivita2 Wonder2008ssakurazensenunivita3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『猫の小判』さん「北条沙都子」「古手梨花」「猫娘」「泉こなた」「赤井まほ」「エムエム」「なのは制服版」「フェイト制服版」「フェイトTハラオウン戦闘服版」 | トップページ | 『スノー☆キャット』さん「永峰希美」「聖沙・B・クリステレス」「ラズベリル」「御剣シスターズ」「雪猫さん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『猫の小判』さん「北条沙都子」「古手梨花」「猫娘」「泉こなた」「赤井まほ」「エムエム」「なのは制服版」「フェイト制服版」「フェイトTハラオウン戦闘服版」 | トップページ | 『スノー☆キャット』さん「永峰希美」「聖沙・B・クリステレス」「ラズベリル」「御剣シスターズ」「雪猫さん」 »