« 『卓球模型』さん「ゆのっち」 | トップページ | 『だめみたい』さん「柊つかさ」 »

『入る&出る』さん「上白沢慧音」「伊吹萃香」

今日は久々に気持ち良い感じで晴れましたね。会社から帰宅するや否や玄関に置きっぱなしの双眼鏡にて南の空に明るく見える木星を見ましたよ。
で、思ったのは7倍の双眼鏡でもいわゆるガリレオ衛星は存在が分かるもんなんですね。普通は双眼鏡で惑星なんか見ないので気が付かなかったです。
と、いうことで今週は高気圧に覆われて天気が安定しそうです。
でも満月期に近づくので天体観望には適さないのでした(^^;。

さてさて今回は『入る&出る』さんです。
上海アリス幻楽団』の弾幕系シューティングのキャラクター「上白沢慧音」です。
裾がシャープに広がったスカート、空中に展開する巻物と、なかなかに格好いいビジュアルです。巻物には文字が書かれていたりと凝った完成見本ですねぇ。

Wonder2008sinout_keine1

Wonder2008sinout_keine2

Wonder2008sinout_keine3

同じく「伊吹萃香」です。

Wonder2008sinout_suika1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『卓球模型』さん「ゆのっち」 | トップページ | 『だめみたい』さん「柊つかさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『卓球模型』さん「ゆのっち」 | トップページ | 『だめみたい』さん「柊つかさ」 »