« 『だめみたい』さん「柊つかさ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ2008」 »

『NIGHT BLUE』さん「高槻やよい」

トレジャーフェスタの初回開催が繰り上がり、「トレジャーフェスタin幕張プロローグ」として2月22日に開催が決まったようですね。件のエスカレーター事故の影響で中止になった冬ワンフェスの代わりとして上手く機能してくれると良いのですが、、、、。

しかしディーラー参加料1スペース18,000円とは大きく出たなぁという印象ですね。
そりゃワンフェスと比べれば安いとは言えますが、WHF辺りと比べてしまうと実績が無いイベントの参加費としては悪い意味で破格に感じてしまうのではと思います。
テーブル丸ごと借りられるのはメリットに感じる人もいるとは思いますが、せめて半卓で9,000円にした方が良いのでは?と一般参加の私でさえ思ってしまいますなぁ。
商売と割り切て参加しても元が取れないんじゃ、、、と要らぬ心配をしてしまいます(^^;。
初動で惨敗してプロローグがそのままエピローグにならない事を祈っております(ぉ
私はとりあえず入場料の1,500円だけ払い、いつものように一般参加して応援だけはしますが。

それと前から気になっていたのですが公式サイトは相変わらず画像だらけでテキストがありませんね。検索に引っかかるとまずいことでも書いてあるのでしょうか(笑)

さてさて本題ですが今回は『NIGHT BLUE』さんです。
THE IDOLM@STER』より「高槻やよい」です。スケールは1/8
原作は相変わらず知りませんが素直にひたすらに可愛い作品ですねぇ。
笑顔で正面を見据えたカメラ目線はまさにアイドル。
足元の長靴のような靴も一風変ったチャームポイントですねぇ。

これまた余談ですが、エプロンドレス+ネコ耳のデザインはカードキャプターさくらを思い出します。足元の長靴で耐電対策もバッチリ。このままサンダーのカードを捕獲できそうですな(^^;。

Wonder2008snightblu_yayoi1

Wonder2008snightblu_yayoi2

Wonder2008snightblu_yayoi3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『だめみたい』さん「柊つかさ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ2008」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『だめみたい』さん「柊つかさ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ2008」 »