« 『あらあらこまった堂』さん「HMX-17cシルファ」「長門胸像」「ペトラ」「ミリタリーおねーちゃん」 | トップページ | 『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」 »

『THE HITMAN』さん「萩原 雪歩」「瀬戸 燦」「永澄の母」「銭形 巡」「ラスト・アマゾネス」「江戸前 留奈」「不知火 明乃」

再開です。と、言いつつ現像が終わってしまうと目的の半分以上は達成した気になってしまうのでどこまで続くか分かりませんが(^^;。
そういえば休んでいる間に次回冬のワンフェスの中止が正式にアナウンスされましたね。
自分は91年頃からワンフェスに参加してますが、皆勤じゃないし、94年前後は全然行ってないので自分的には参加を1回パスとしたという感じにも思えます(思うようにする)が、このまま消滅なんてならいことを切に願ってます。


さてさて今回は『THE HITMAN』さんです。

アイドルマスター ライブフォーユー!』より「萩原 雪歩」スケールは1/8位?
マーチングバンド衣装です。ねこ耳です。コンパチキットです。何だか元ネタ知らなくても欲しくなったのですがセーブしてしまいました。
ちらりと見えるお腹の絶妙なサービス具合が良いですなぁ(^_^;。

Wonder2008sthehitman_yukiho2

Wonder2008sthehitman_yukiho6

Wonder2008sthehitman_yukiho3

Wonder2008sthehitman_yukiho5

Wonder2008sthehitman_yukiho1 Wonder2008sthehitman_yukiho4

TVアニメ『瀬戸の花嫁』より「瀬戸 燦」アニメのエンディングに登場したデフォルメキャラがモチーフとなっているようです。

「瀬戸 燦」

Wonder2008sthehitman_setosan1

「永澄の母」

Wonder2008sthehitman_nagasumimama1

「銭形 巡」

Wonder2008sthehitman_zenigatamawari

「ラスト・アマゾネス」

Wonder2008sthehitman_lastamazones1

「江戸前 留奈」

Wonder2008sthehitman_edomaeruna1

「不知火 明乃」

Wonder2008sthehitman_siranuiakeno1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『あらあらこまった堂』さん「HMX-17cシルファ」「長門胸像」「ペトラ」「ミリタリーおねーちゃん」 | トップページ | 『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『あらあらこまった堂』さん「HMX-17cシルファ」「長門胸像」「ペトラ」「ミリタリーおねーちゃん」 | トップページ | 『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」 »