« 『すぺあている』さん ブログ妖精ココロより「ココロ」 | トップページ | 『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」 »

『sisio craft』さん「佐倉裕美」「石和多恵」

今回の撮影機材は、、、、いつもと全く同じなので割愛です。

さてさて今回は『sisio craft』さんです。webサイトは無さそう?
ねこねこソフト』のPCゲーム『ラムネ』より「佐倉裕美」です。スケールは1/8
で、何と言っても目立つのは気合いの入った自転車ですねぇ。これで頒布価格が8,000円ですから格安ではないかと。思わず欲しくなりましたが当然完売札が。

全体のバランスも中々に素晴らしいと思いました。浅めに腰掛けたサドルとお尻との空間にコスモを感じます。あと短めのスカートにも(^^;。
つま先を立てたポーズと相まって可愛らしい仕上がりですねぇ。
アニメ版しか馴染みが無いのですが、髪型から判断するにPS2版ですかね。
と、今思い出しましたがPS2版買ったのにプレイしてないや(汗

Wonder2008ssisio_craft_sakura1

Wonder2008ssisio_craft_sakura2_2

Wonder2008ssisio_craft_sakura3

Wonder2008ssisio_craft_sakura5 Wonder2008ssisio_craft_sakura6

同じく『ラムネ』より「石和多恵」です。1/8スケール
後ろ姿が素敵なブルマー姿の先輩です。
オッサンな私はその姿にある種の郷愁を感じるのでした(^^;。

Wonder2008ssisio_craft_burumatae1

Wonder2008ssisio_craft_burumatae2

多恵先輩と言えばやはりジャージ姿でしょうか。こちらも1/8スケール
ゴミ袋も押さえている辺りは流石です(^o^;

Wonder2008ssisio_craft_jaazitae1

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『すぺあている』さん ブログ妖精ココロより「ココロ」 | トップページ | 『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『すぺあている』さん ブログ妖精ココロより「ココロ」 | トップページ | 『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」 »