« 『硫黄泉』さん「アリス・キャロル」「悠木かなで」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「藤林杏」「惣流・アスカ・ラングレー」「イサコ」「不知火明乃」「南部つかさ」 »

『ヘレンローゼカッツェ』さん「里中千枝」「日下部みさお」「二見瑛理子」

昨日一昨日の記事でキャノンの50Dのことを書きましたが、さすがに新鋭中級機というべきか、高画素とノイズ対策を同時に充実させてきたようでISO3200も常用範囲となってISO12800拡張できるようですね。
個人的にはkissX2でも十分だと思うのですが、最高感度がISO1600までなのが気がかりというか唯一のネックだったので思い切って50Dを買っちゃおうかなと考え直したりしてます。しかし価格が倍は違うのかな~。金が無いので分割前提ですよ(^^;。

それと業務連絡です。左柱のリンクに『カトちゃんのアンタもスキねェ!』さんを追加しました。重装備でとても綺麗なイベント写真を工夫とポリシーを持って撮られている方です。
旧態依然な方法でこそこそとやっているウチとは正反対な感じですな(^^;。
ただそんな私でも綺麗な写真を撮るという姿勢には共感を覚えますのでちょくちょく見させてもらってますということで。
あとワン子ちやんの記事も密かに楽しみだったり^^

さてさて今回は『ヘレンローゼカッツェ』さんです。舌噛みそうな名前ですヾ(^^;
以前のCARREY野良ネコ同盟というディーラー名から改名されているようです。
こちらは『ペルソナ4』より「里中千枝」です。
元ネタは知りませんが、スカートに緑のジャージを羽織って仁王立ち、表情もそれに相応しくいかにも快活そうなイメージで仕上がっています。
ああ、それから本筋とは関係ないのですが、この背景の布は綺麗で写真映えしますねぇ。ガレキイベントではあまり見ない色に思えます。金色系の背景はオートで撮ると露出アンダーになりやすいのですが、それとはちょっと違うみたいですね。

Wonder2008scarrey_chie1

Wonder2008scarrey_chie2

Wonder2008scarrey_chie3

らき☆すた』より「日下部みさお」です。
こちらも明るいキャラクターですね~。

Wonder2008scarrey_misao1

Wonder2008scarrey_misao2

こちらは『キミキス』より「二見瑛理子」です。
やや、硬質な感じのクール&ビューティー少女ですねぇ。
やっと撮れたと思ったらこの時が最終頒布だったようです(^^;。

Wonder2008scarrey_eriko1

Wonder2008scarrey_misao3 Wonder2008scarrey_eriko2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『硫黄泉』さん「アリス・キャロル」「悠木かなで」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「藤林杏」「惣流・アスカ・ラングレー」「イサコ」「不知火明乃」「南部つかさ」 »

コメント

こんにちは~。
こちらでもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

投稿: カトちゃん | 2008.08.30 20:48

カトちゃん殿
訪問頂き有り難うございます~。
相互リンク感謝でありますよ!
今後ともどうぞ宜しくです~。

投稿: かずと | 2008.08.31 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『硫黄泉』さん「アリス・キャロル」「悠木かなで」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「藤林杏」「惣流・アスカ・ラングレー」「イサコ」「不知火明乃」「南部つかさ」 »