« 『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『LIVEDOM』さん「FATE THE -SONIC-」」 »

『豆柴』さん「柊姉妹セット」

さてさて今回は『豆柴』さんです。
豆柴さんのブースへ行ってあれ?と思ったのは水着のハルヒの頒布があったことです。
角川版権は再版不可のはずなのでおかしいなと思いキャプションを読むと

「(今回偶然にも原型改修する形で申請(新規申請)していたので、前回販売した物でも販売許可を頂く事が出来ました。
しかし、「再販」での申請は全てが一律不許可になりますので、ハルヒ、柊姉妹共々、今回のみの販売になります。
原型を改修して新規申請する予定もありません
悪しからず、御了承下さい。)」

とのこと。素直に受け取ると正々堂々改修する旨を伝えて改修して新規申請すれば通るのでしょうかね(^^;。
伝わってきた話では一部改修して申請したものの却下された方もいるようで色々あるもんだなぁと思います。ただ時期的に見ると改修OKは過渡的な処置なのかもしれませんね。
それに改修ばかりでは原型作る方のモチベーションも上がらないでしょうから(^^;。

あ、ハルヒは腰回りのバランスの見直し、手に持つ缶ジュースを大きく変更、分割線を見直して塗り易くなっているようです。というか写真は撮り忘れました(^^;。


そしてこちらは『らき☆すた』より「柊姉妹セット」です。スケールは1/10だとか。
いかにもプロらしい完璧な仕上がりで楽しげに踊る様子が再現されてますなぁ。
しかもこのキットはコンパチ仕様で3パーターンのポーズをとれるようです。
まあ、一つも購入できない私には関係のない話ですがヾ(^^;

ということで、双子の姉「柊かがみ」(間違って書いたので修正(^^;)

Wonder2008smameshiba_kagami1

双子の妹「柊つかさ」

Wonder2008smameshiba_tsukasa1

二人仲良くハートマーク

Wonder2008smameshiba_hiragishimai1

曖昧3cm♪

Wonder2008smameshiba_kagami2

Wonder2008smameshiba_tsukasa2

Wonder2008smameshiba_hiragishimai2

画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『LIVEDOM』さん「FATE THE -SONIC-」」 »

コメント

かがみは『姉』です

投稿: | 2008.08.06 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『LIVEDOM』さん「FATE THE -SONIC-」」 »