« 『ぐりむろっく』さん「ねこのひとまつり」 | トップページ | 『GREEN LILY』さん「稲森光香」「銀」 »

『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ ネコ耳スク水タイプ 」

TAT-CON行きませんでした~。
コミケは通例に従い行きませんが、正直ガソリン代だけでアップアップで緊縮財政モードですよ。天文趣味は意外とガソリン消費します(^^;
これだけガソリン代が跳ね上がり続けるならば目先のお金より車買換えてガソリン代半分にしようかな、、、、。

さてさて今回は『AGGRESSIVE』さんです。

愛沢ともみディーラーとしてその名を轟かすAGGRESSIVEさんですが、今回は10周年という節目だった為か、過去の作品を可能な限り持ち込んで一堂に展示していました。
3段のひな壇に並んだその姿はパルスレーザー砲のようでした(表現が古いです)

さて、本題の新作です。
セガサターン、ドリームキャスト用ゲーム『Piaキャロットへようこそ!!2』より
「愛沢ともみ ネコ耳スク水タイプ」 スケールは1/5

同人作家である『まっぷ』氏のイラストをモチーフにして制作されたようです。

10執念周年記念的な今回の作品はスク水にネコ耳しっぽを追加装備して登場しました。
水の抵抗を抑えたそのフォルムはシンプルながら破壊力を増した水陸両用タイプです。
ともみたん一体どこまで行動範囲が広がるのでしょうか(^o^;

当日は当然完売してますので後は言葉は要らない感じで写真を撮ってきました。
何だかAGGRESSIVEさんのブースに来ると興奮して写真撮りまくっちゃうんですよね(笑)
原作ロクに知らないのに自分にしては珍しくキットを買ってみたりと妙に好きなんです(^^;。
同じような写真が無駄に多くてアレなんですがお好きな方は見てやって下さい。

ところで大判写真って私は好きなんですがあんまり需要が無いみたいなんですよね~。
尤も需要が無いのはこのブログの方かもしれませんがそんなの関係ないです(苦笑)

Wonder2008saggressiv_sukutomomi01

Wonder2008saggressiv_sukutomomi02

Wonder2008saggressiv_sukutomomi03

Wonder2008saggressiv_sukutomomi07

Wonder2008saggressiv_sukutomomi04

Wonder2008saggressiv_sukutomomi05

Wonder2008saggressiv_sukutomomi06

Wonder2008saggressiv_sukutomomi08 Wonder2008saggressiv_sukutomomi09

Wonder2008saggressiv_sukutomomi10 Wonder2008saggressiv_sukutomomi11

Wonder2008saggressiv_sukutomomi12 Wonder2008saggressiv_sukutomomi13

Wonder2008saggressiv_sukutomomi14 Wonder2008saggressiv_sukutomomi15

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ぐりむろっく』さん「ねこのひとまつり」 | トップページ | 『GREEN LILY』さん「稲森光香」「銀」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ぐりむろっく』さん「ねこのひとまつり」 | トップページ | 『GREEN LILY』さん「稲森光香」「銀」 »