« 『豆柴』さん「柊姉妹セット」 | トップページ | 『めぬ』さん「吹上線(堀河沙恵)(堀河菜恵)」他 »

『LIVEDOM』さん「FATE THE -SONIC-」」

日にちを遡りますが、日曜日は『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』のジャパンプレミアへ行ってきました。
生でハリウッドスターを見たのは初体験でした。主演のブレンダン・フレイザーは剽軽なおじさんでしたよ(^^;。
私自身とても好きなシリーズでしたが7年ぶりの続編です。待たされました。
第1作はゴシックホーラーの薫り漂う作風で2作目はアクション大作という感じでしょうか。3作目は前作の正当進化形でしたね。
当然今回もオコーネル一家はミイラと戦います(笑)
息子のアレックスもすっかり成長して恋愛モード、親子の絆を回復しつつ軍隊やミイラと戦ったりUMAが登場したりあっちでは愛憎劇が展開したりとインディジョーンズ4以上に詰め込み過ぎの感はありますが、観ている間は考える暇もないほどの活劇の連続で面白かったですね~。
見た後に何も残らないのはいつものハリウッド映画ですけれどね(^^;。

さてさて今回は『LIVEDOM』さんです。
魔法少女リリカルなのはA's』より「FATE THE -SONIC-」
原型は爪塚ヒロユキ氏。ノンスケールキットですが1/7前後という感じかも。
今回はくじ引きによる抽選販売だったらしいですね~。

ワンフェスではリリなの関係のキットを発表し続ける爪塚さんですが、今回は脱ぐと凄いフェイトさんのソニックフォームを立体化、空気をも引き裂きそうな流麗なフォルムが美しいです。スタチューの発売が待たれます(^^;。

Wonder2008slivedom_fate7

Wonder2008slivedom_fate2

Wonder2008slivedom_fate3

Wonder2008slivedom_fate4

Wonder2008slivedom_fate8

Wonder2008slivedom_fate5  Wonder2008slivedom_fate6

画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『豆柴』さん「柊姉妹セット」 | トップページ | 『めぬ』さん「吹上線(堀河沙恵)(堀河菜恵)」他 »

コメント

かずとさん、WFお疲れ様でした。

フェイトちゃん当りました。前回に続きLIVEDOMくじ運は良いようです。その他の運はグダグダですが(笑)。

さて今回パッケージが2種類存在(微妙な差ですが)してたのですが、私はお口の開いてる方にしました。受付のおねーさんに聞くと、そのVer.の方が人気だったみたいです(その時点ですが)。

投稿: ひらたま | 2008.08.09 21:46

ひらたまさん、毎度どうもです~。

ああ、羨ましいです。何故にいつもそんなに当たってしまうのでしょうか。
本当にニクイお方ですw

まあ、私の場合は努力の部分がすっぽり抜けているのですがね(^^;

爪塚さん、パッケージにもちょっとした遊び心良いですね~。

投稿: かずと | 2008.08.10 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『豆柴』さん「柊姉妹セット」 | トップページ | 『めぬ』さん「吹上線(堀河沙恵)(堀河菜恵)」他 »