« 『sisio craft』さん「佐倉裕美」「石和多恵」 | トップページ | 『豆柴』さん「柊姉妹セット」 »

『剛本堂』さん「フェイト・テスタロッサ」

サクッと行ってみます。

さてさて今回は『剛本堂』さんです。
作品はガレージキット界隈でもお馴染みの『リリカルなのはA's』より「フェイト・テスタロッサ」です。スケールは分かりませんが1/7程度でしょうか。

オフィシャルのキャラクターデザインとは少々趣を変えて『Too-Battiri Global』の浦辺 克斗氏のイラストを立体化したようです。
通常のアニメキャラ的な描線のパターンから逸脱したイラストの力強さがそのまま造形の力強さ、個性的な造形の存在感に結びついているような気がします。
てゆうか、すごい再現度ですねぇ。
そして○学生のボンテージ姿は改めて凄いと思った(^^;。

それにしてもこうした二次創作イラストをモチーフとしたキットの当日版権を降ろして下さる版元様は懐が深いですなぁ。
お陰でこの様なコラボ作品を見られること大変に有り難いことです。感謝感謝。

Wonder2008sgouhondou_fate5

Wonder2008sgouhondou_fate3

Wonder2008sgouhondou_fate2

Wonder2008sgouhondou_fate4

Wonder2008sgouhondou_fate1

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『sisio craft』さん「佐倉裕美」「石和多恵」 | トップページ | 『豆柴』さん「柊姉妹セット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『sisio craft』さん「佐倉裕美」「石和多恵」 | トップページ | 『豆柴』さん「柊姉妹セット」 »