« 『青銅CIRCUS』さん「梨花・演舞」「羽入×梨花(原作版)」「沙都子(原作版)」「フレデリカ」 | トップページ | 『河内造形工廠』さん「大妖精」「ルーミア胸像」「ミスティア・ローレライ」「チルノ」 »

『ほんだら商会』さん「高町なのは」「フェイト・テスタロッサ」「泉こなた」

月が沈む丑三つ時を狙い奧日光へ出撃して登りのいろは坂はを進撃していると、一方通行なのに対面から車が降りてきて肝を冷やしましたよ(^^;。
コーナー奧からのヘッドライトの照り返しがカードレールに見えたので予測は出来たのですが、車が見えるまで半信半疑でした。
まあ、気がついていて減速もしないこちらもどうかとは思います。
しかし相手の方はどういうつもりで走らせてたのかなぁ(^^;。
道路が2車線分あったとしても正面衝突の可能性は否定できないので後から考えるとゾッとします。車は古いランサーっぽかったかな。車高も低かったし走り屋?。
道中も野生の鹿と戦ったり(嘘)天文趣味も大変です。でも熊だけは勘弁な!。

さてさて今回は『ほんだら商会』さんです。相変わらずwebサイトは無さそうですね。

こちらは『魔法少女リリカルなのは』より「高町なのは」です。
スケールは1/6のようです。初見でしたが再販でした。
相変わらず柔らかい作風ですね~。得物は魔法少女としてのアクセント程度の扱いで武器っぽくない所がポイントかも。
普通っぽいところが"なのは"というテゴリーでは逆に新鮮かな~。

Wonder2008shondara_naniha1

淫獣とのツーショット(笑)

Wonder2008shondara_naniha2

Wonder2008shondara_naniha3

同じく1/6スケールの「フェイト・テスタロッサ」 こちらは新作のようです。
なのは同様にアレンジの入った造形ですが好みなのです。
バルディシュは持っているだけで武器っぽいですよね(^^;。しかしフェイトの柔らかい雰囲気が支配的で結局可愛いというか(笑)
更にいつものように出来の良いSDキャラが付いてフェイト尽くしでたまらん出来ですよ。

Wonder2008shondara_fate1

Wonder2008shondara_fate2

Wonder2008shondara_fate3

SD高町なのはさん。私服ですがランドセル背負ってるのかな?

Wonder2008shondara_sdnanoha1

後ろ髪を下ろした姿が可愛いSD私服フェイト

Wonder2008shondara_sdfate1

こちらは『らき☆すた』より「泉こなた」です。
ノンスケールでしょうか。少なくとも「なのは」よりは小さいですね。
こちらもSD付というか、SDの方が本体のような気がしてなりません(^^;。
妙にちんちくりんで愛嬌のあるお姿でした~。

Wonder2008shondara_konata1

Wonder2008shondara_naniha4 Wonder2008shondara_naniha5

Wonder2008shondara_fate4 Wonder2008shondara_fate5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『青銅CIRCUS』さん「梨花・演舞」「羽入×梨花(原作版)」「沙都子(原作版)」「フレデリカ」 | トップページ | 『河内造形工廠』さん「大妖精」「ルーミア胸像」「ミスティア・ローレライ」「チルノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『青銅CIRCUS』さん「梨花・演舞」「羽入×梨花(原作版)」「沙都子(原作版)」「フレデリカ」 | トップページ | 『河内造形工廠』さん「大妖精」「ルーミア胸像」「ミスティア・ローレライ」「チルノ」 »