« 『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「アリス・キャロル」「悠木かなで」 »

『LittlePinkSummer』さん「川添 珠姫」

キャノンから中級機のEOS 50Dという新しいデジ一が発表されました。
ご多分漏れずデジ一も画素数がどんどん上がってますね。新機種の画素数は1510万画素と40Dと比べると1.5倍に上がってます。しかし画素数競争的なことは程ほどにしてもらって高感度時のノイズ対策を重点的に行って欲しいと思うのは私だけかな。
しかし画素数が下がったりしたら技術的に後退と見られちゃうんでしょうか(^^;。
画素数ばかり上がっても保存するスペースだってバカにならないのに。と、jpegとかで圧縮する事を考えてない人が言ってます(^^;。
でもでもこれから発売される50Dも良いんですが最近kissX2が欲しくてたまりません。レンズキットがその辺の店で7万円台で売ってたら買いたいと思っているのですが我慢できなくて近々買っちゃいそうですわ(^^;。

さてさて今回は『LittlePinkSummer』さんです。

バンブーブレード』より室江高校剣道部のエース「川添 珠姫」です。
困り顔へ表情替えするパーツとリボンパーツが付属したコンパチキットですが、上の写真の困り顔の方が本体のような気がしてなりません(^^;。
コスチュームはアルバイト先である「ムームーハウス」というファンシーショップの制服ですね。あんまり可愛かったので同じようなアングルなのに撮りまくってしまった(^^;。
どこかで再販してもらえないものか、、、、。

Wonder2008slittlepinksummer_tamaki1

Wonder2008slittlepinksummer_tamaki2

Wonder2008slittlepinksummer_tamaki3 Wonder2008slittlepinksummer_tamaki4

Wonder2008slittlepinksummer_tamaki5 Wonder2008slittlepinksummer_tamaki6

Wonder2008slittlepinksummer_tamaki7 Wonder2008slittlepinksummer_tamaki8

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「アリス・キャロル」「悠木かなで」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「アリス・キャロル」「悠木かなで」 »