« 『THE HITMAN』さん「萩原 雪歩」「瀬戸 燦」「永澄の母」「銭形 巡」「ラスト・アマゾネス」「江戸前 留奈」「不知火 明乃」 | トップページ | 『LittlePinkSummer』さん「川添 珠姫」 »

『KMPG-Z』さん「アリシア・フローレンス」「アリス・キャロル」

先週の金・土と長野へ行きまして臼田宇宙空間観測所と国立天文台の野辺山宇宙電波観測所の特別公開に行ってきましたよ。間近で見上げる64mと45mのパラボラアンテナは凄い迫力でした。深宇宙探査の最前線とか理屈抜きでもパラボラは男のロマンだと思いましたよ(^^;。
時間があったら別ページにてレポでも書くとしますかねぇ。

さてさて今回は『KMPG-Z』さんです。
ARIA』より「アリシア・フローレンス」 1/4スケールの胸像というか半身像ですね。
アイホール仕様で、瞳にクリヤーパーツを使いドールアイのような質感が楽しめるそうです。
実際スケールの大きさもあり独特で綺麗な瞳が映えていました。また塗装の美しさも手伝ってかなりの存在感があったと思います。

Wonder2008skmpgz_alicia

Wonder2008skmpgz_alicia2

Wonder2008skmpgz_alicia3 Wonder2008skmpgz_alicia4

同じく「アリス・キャロル」
キャストオフにより学校の制服と水着とのコンパチキットになっています。

Wonder2008skmpgz_alice1

Wonder2008skmpgz_alice4

Wonder2008skmpgz_alice5

Wonder2008skmpgz_alice2 Wonder2008skmpgz_alice3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『THE HITMAN』さん「萩原 雪歩」「瀬戸 燦」「永澄の母」「銭形 巡」「ラスト・アマゾネス」「江戸前 留奈」「不知火 明乃」 | トップページ | 『LittlePinkSummer』さん「川添 珠姫」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『THE HITMAN』さん「萩原 雪歩」「瀬戸 燦」「永澄の母」「銭形 巡」「ラスト・アマゾネス」「江戸前 留奈」「不知火 明乃」 | トップページ | 『LittlePinkSummer』さん「川添 珠姫」 »