« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ ネコ耳スク水タイプ 」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「梨花・演舞」「羽入×梨花(原作版)」「沙都子(原作版)」「フレデリカ」 »

『GREEN LILY』さん「稲森光香」「銀」

ふーっ危ない、宇都宮ヨドバシへ行ったらキャノンKissX2を衝動買いしそうになった(^^;
あの軽さとライヴビューはまさに天文向けだし、エントリー機なので気軽にIRカットの改造も出来そうだしなぁ。おっと、書いてたらまた買いたくなった(^^;。
実際手頃な広角の単眼レンズの店頭在庫があったらボディ単体と合せて買ってしまったかも。ズームは暗くて嫌。明るいのは大きくて高いし(^^;。

しかし売り場をあらためて見て感じたのですが、交換レンズって高いですなー。
昔と違い最近の社外品は結構高級志向に変化している為か余計そう感じます。
何と言っても愛用してるPENTAXのレンズの感覚で見てしまうと何となく他社の純正品は余計に高く感じてしまいますねぇ。
あと低価格だけでなくPENTAXの変態的な交換レンズのラインナップも結構好きだったりするのですが(笑)
というわけでガンガレPENTAX(何

さてさて今回は『GREEN LILY』さんです。webサイトは無さそうですかね?
こちらは『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』より「稲森光香」です。
スケールは不明ですが1/7前後という感じでしょうか。
私は初見でしたが再販だったようです。

こちらの"みかん"さん、出来の良さにしばし見とれてしまったのですが、まだ保護できたにもかかわらず結局購入しませんでした。
購入しても完成できないんじゃないか?という訳の分からない感情に捕らわれてしまって、、、。きっと暑さが悪かったのに違いない(^^;。
というか普通に出来が良くても即完売にならないんですよね。
時期やキャラ人気も多大に影響しそうですが、、、、。

Wonder2008sgreenlily_mikan1

Wonder2008sgreenlily_mikan2

Wonder2008sgreenlily_mikan3 Wonder2008sgreenlily_mikan4

Wonder2008sgreenlily_mikan5 Wonder2008sgreenlily_mikan6

こちらは『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』より「銀」です。
原作は知らないのですが、力の抜けた表情とポーズは結構ツボです(^^;

Wonder2008sgreenlily_gin1

Wonder2008sgreenlily_gin2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ ネコ耳スク水タイプ 」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「梨花・演舞」「羽入×梨花(原作版)」「沙都子(原作版)」「フレデリカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ ネコ耳スク水タイプ 」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「梨花・演舞」「羽入×梨花(原作版)」「沙都子(原作版)」「フレデリカ」 »