« 『マックスファクトリー』さん「変身そにあちゃん」 『みなとや』さん「リーファ」 | トップページ | 『SkuldLab-スクルドラボ』さん「スクルド」 »

『SHINZEN造形研究所』さん「階段のスクルド」

更新ご無沙汰していました。予定よりも休止期間が伸びてしまいました。
その間疲れ切って特に何もしなかったのですが、クイズマジックアカデミーに大ハマリしてました。がっつりアーケードゲームをプレイするのも何年ぶりだろうかという感じですが。
e-AMUSEMENT PASSという記録カードを作ってキャラを育てています。
最初は楽勝な感じでネットワークを利用した全国トーナメントの成績も悪くなかったと思うのですが、クラスが上がってくると全然勝てませんですよ。誰しもそうでしょうが予選の途中で苦手なジャンルが出ると苦しいです。私の場合は特に芸能とかスポーツ関連が全然ダメ。特に最近のお笑いなんか全然知らんし(^^;。
次プレイする時は上級魔術師への昇級試験です。"るりるり"というキャラネームのアロエを見かけたら虐めないで下さい(笑)



さてさて今回はワンフェス2004冬より『SHINZEN造形研究所』さんです。
ああっ女神さまっ』より「階段のスクルド」です。
原作コミック24巻の表紙がモチーフになっているようです。
イラストの方はややアンニュイ気味な表情でしたが、こちらはまさに微笑な感じの良い表情ですねぇ。
と、オマケ画像あらいぐまラスカルが初出だったようです。

Wonder2004wshinzenkaidansukurudo1

Wonder2004wshinzenkaidansukurudo2

フジのISO400ネガカラーにて撮影。
各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『マックスファクトリー』さん「変身そにあちゃん」 『みなとや』さん「リーファ」 | トップページ | 『SkuldLab-スクルドラボ』さん「スクルド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マックスファクトリー』さん「変身そにあちゃん」 『みなとや』さん「リーファ」 | トップページ | 『SkuldLab-スクルドラボ』さん「スクルド」 »