« 『パンプキンキング』さん「安藤 まほろ」「孫策 伯符」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『アルマイト』さん「菊原香鈴」「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨」 »

ょうじよガレージキットアラカルト

エッチで小さい女の子のガレージキットの写真でも掲載しようかと思いましたが、意外とそれっぽい物って撮って無いもんだなぁと思ったり(^^;
なので古めで普通の写真をつらつらと掲載してみます。

ところでこんなページを作成している張本人である私は他人目には余程のフィギュア好きに映るのかもしれませんが、本人はそれ程でもないと思っています。
勿論好きである事には変わりがないのですが。

日常的には棚に飾ってある少数のガレージキットと多数のスタチューが目に留まった時や、このページを作っている時にガレージキットの事を思い出す程度です(それでも十分だけどさ(^^;)
それでこのページを作成しつつネットを少々徘徊すると最近頭に思い浮かぶのは裸族氏は大丈夫なのだろうかという事。
私個人としては面識も無いし、オンラインでのやりとりもありません。
時々サイトを見ている一読者にしか過ぎません。
しかしそれでもちょっとショッキングな展開です。
今はただただ良好な経過と回復を祈るのみです。
という事で23日は幼女パワーを送ってみますよ~。ちとパワー不足ですが(ぉ

ワンフェス2001夏よりTVアニメ学校の階段の「宮ノ下さつき」
『eye water』さんの作品です。アニメ同様にパンチラ要素多し(^^;。

Wonder2001ssatsuki

JAF-CON7よりサクラ大戦のアイリス嬢ですね。
コトブキヤの一般流通のガレージキットでした。1/8ですごく小っさかったです(^^;。

Jafcon7kotobukiailisu1

詳細不明のシルバー王女ですね。

Jafcon7silver

ワンフェス1996夏より天地無用のTVアニメ版に登場した魔法少女プリティサミー
これはサイズを変えて再掲載です。って言うか、さすがに古いよなぁ(^^;

Wonder1996stvsammy1

詳細不明、『カードキャプターさくら』より同級生の千春ちゃんです。

Wonder2000wchiharu1

同じく恋敵でお友達の「苺鈴ちゃん」。そういえばTVアニメオリジナルキャラでしたなぁ。

Wonder2000wmeirin

こちらはB-CLUBより一般流通で販売されたさくらちゃん
第3期オープニングコスチュームですね。ワンフェス2000冬の一コマです。

Wonder2000wsakura1

こちらも同じくB-CLUB名義でした。映画版第1作の私服姿

Wonder2000wsakura2

ワンフェス2001夏より『フラワーショップ』さんのスクルド。これも再掲載かな。

Wonder2001sflowershop_sukurudo1_2

美少女フィギュアコンベンションというイベントで撮影したものです。
確かソリッドシアターさんのヴィネット風のスタチューです。以下同文~。

Bfc1

Bfc2

Bfc3

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『パンプキンキング』さん「安藤 まほろ」「孫策 伯符」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『アルマイト』さん「菊原香鈴」「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨」 »

コメント

幼女パワーしかと受け止めたヽ(`Д´)ノ

じゃあ手術行ってくるヽ(`Д´)ノ

投稿: ら | 2008.07.23 07:42

おお、こんな所でお会いするとは。
幼女パワー届いたようで何よりですw
しかし病室で原稿書くのも大概にしてご自愛下さいませ~。

投稿: かずと | 2008.07.23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パンプキンキング』さん「安藤 まほろ」「孫策 伯符」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『アルマイト』さん「菊原香鈴」「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨」 »