« ょうじよガレージキットアラカルト | トップページ | 『ひとみ亭』さん「エステル・ブライト」「オルハ」 »

『アルマイト』さん「菊原香鈴」「梧桐泉・篠ノ井りえ」「木田恵美梨」

ワンフェスまで指折り数え片手になってきましたねぇ。
ワンダーショウケース第18期も決定して個人的には剛本堂の『博麗霊夢 松倉ねむver.』と『霧雨魔理沙 松倉ねむver.』がメチャクチャ欲しいんですが、、、。
しかし出来ればワンフェス以降の一般販売に期待しようかと。
だって買い物も良いのですが限られた時間内はディーラーブース回りたいじゃないですか。時間をロスするくらいなら並びたくないし(^^;。ディーラー卓を回れば他にも琴線に触れるものが何かあるはずですからねぇ。

とか放言していると新しい造形・トイ系イベントの情報が
トレジャーフェスタ』1発目は2009年4月29日神戸国際展示場だそうです。
運営は株式会社グリフォンエンタープライズ
現在分かっている特徴としては当日版権が取得可能な造形イベントという他にはチャリティーという要素が目立ちますね。
準備期間は相当にあると思いますのでどんなイベントになるのか楽しみです。
個人的に神戸という地域が好きなんで可能な限り参加してみようと思います。
と、今から来年の話をすると鬼が笑いそうですが(^^;。

さてさて今回はWHF横浜14から『アルマイト』さんです。
アルマイトさんのWF2008夏の新作は引き続きsolaの「石月こより」だとか。
相変わらず見事なロリっぷり出来なので元ネタ知らなくても欲しいですなぁ。

と、話は戻って今回の写真は色を調整して以前のものを再掲載している為、目新しいものではないです(^^;。フィルムスキャナーが悪いのか撮影が悪いのかフィルムが悪いのか、なかなか上手い色で再現できないです。

こちらは『ストラトス・フォー』より「菊原香鈴 with ストラトス・ゼロ」です。
Be-Jより一般販売されました。スケールは 1/8
スレンダーな身体にミニチャイナが似合っていますなぁ。
以下アニメネタ。
ある事情で成長が遅いっぽい彼女ですが、同じくスタジオファンタジア制作のAIKa-R16では後日譚的なエピソードが盛り込まれていてニヤリでした。あまり良い扱いではありませんが(^^;。

Whf14karin1

Whf14karin2

Whf14karin3

Whf14karin4 Whf14karin5

同人テレカが元ネタらしい「梧桐泉・篠ノ井りえ」です。

Whf14izumirie4

天使のいない12月』より「木田恵美梨」です。1/8スケール位かな
つるぺたで妹属性の彼女ですがゲーム本編では攻略不可能だそうです(涙

Whf14emiri1

Whf14emiri2

Whf14emiri3

Whf14emiri4 Whf14emiri5

フジのISO400ネガフィルムにて撮影。
各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« ょうじよガレージキットアラカルト | トップページ | 『ひとみ亭』さん「エステル・ブライト」「オルハ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ょうじよガレージキットアラカルト | トップページ | 『ひとみ亭』さん「エステル・ブライト」「オルハ」 »