« 『SkuldLab-スクルドラボ』さん「スクルド」 | トップページ | ょうじよガレージキットアラカルト »

『パンプキンキング』さん「安藤 まほろ」「孫策 伯符」「惣流・アスカ・ラングレー」

暑い日が続きますねぇ。と月並みに天候の話から始めてみます(^^;。
当ページは現在次のワンフェスまで縮小運転中です。
一応ボーナスが出た今日この頃ですが赤字補填をするとほとんど残りません。
というか、実質的には赤字のままなのでワンフェス資金はロクに確保できませんよ(涙)
せめて9月に発売を控えたクイズマジックアカデミーに備えてニンテンドーDS本体は買っておきたいところです(笑)

って言うか力石リキッドストーンさんところのゆのっち宮子メチャ欲しいんですが。
可動モデルは興味が薄いので今までスルーでしたが、一枚絵的な魅力がある固定モデルは好きなんですよね。保守的かもしれませんが(^^;
家庭の事情でもう10年近く塗装してませんが無塗装であれだけのものが出来るなら久々にビルドしてみようかと。
ワンフェスでは無理そうなので別のイベントで再販希望ですよ~。<いきなり敗北宣言かよ

さてさて今回もワンフェス2004冬より『パンプキンキング』さんの写真です。
もう4年以上前ですが、まほろさんとか見ると非常に懐かしいという気がします。
やはりキャラ物は風化が激しいと言うべきなのでしょうか(^^;。
ゲーム関係のキャラは息が長いのでアニメキャラの場合は余計にそう思ってしまうのもしれませんが。

こちらは『まほろまてぃっく』より「安藤 まほろ ~キャンギャルVer.~」
1/6スケールだそうです。原型製作は「あさにゅ」氏
強調されたひんぬーからヒップと絶対領域までのラインが素晴らしい(^^;

Wonder2004wpumpkin_kingcg_mahoro1

同じく「安藤 まほろ」のプラグスーツver.。
スケールは1/7ガイナックス版権の合わせ技と言うべきか(^^;

Wonder2004wpumpkin_kingps_mahoro1

こちらは『一騎当千』より「孫策 伯符 ~おすわりVer.~」
1/6スケールだそうです。原型製作は「吉野敦」氏
大きく開いたチャイナのスリットが動きやすそうだなぁとか。さすが戦闘服(ぉ

Wonder2004wpumpkin_kingsonsaku1

詳細不明ですが「惣流・アスカ・ラングレー」です。
服だけダメージVer.と言うべきでしょうか(^^;

Wonder2004wpumpkin_kingasuka1

フジのISO400ネガフィルムにて撮影。
各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『SkuldLab-スクルドラボ』さん「スクルド」 | トップページ | ょうじよガレージキットアラカルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『SkuldLab-スクルドラボ』さん「スクルド」 | トップページ | ょうじよガレージキットアラカルト »