« 『はるきこーぽれーしょん』さん「初音 ミク」「夢之上 イブ」 | トップページ | 『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」 »

『ムーンライター』さん「綾波レイ レースクィーンver.」「ヨーコ」

先日は密林からコトブキヤのすずが届きましたよ。
届いた段ボールを見てほとんど裸の1/7フィギュアの箱はこんなに大きいのか?と痴呆のように途方に暮れたぞ(^^;。
置く所というか押し込むところも無くなってるのでもう買うの止めよう、、、、。
しかし今度はwaveから"あの"みすまる☆ましい氏の愛沢ともみメイドタイプのPVCスタチューが出るんですよね。ともみたんが登場してから10執念周年記念も兼ねているとか。すげぇですよ。
一連のキットはいくつか購入しているのですが、これは持ってないし良い機会なので買ってしまおうかと、、、しかしこれって1/5なんですよね。デカイ
まあ、気にしない事にしよう(汗

さてさて今回は『ムーンライター』さんです。

新世紀エヴァンゲリオン』より「綾波レイ レースクィーンver.」です。
スケールは1/6だそうです。
見事なデルモ立ちで堂に入ったレースクイーン姿ですねぇ。少々上半身が重い感じに見えますがプラグスーツを上手くアレンジして仕上げていると思いましたですよ。
本編の方もこんな姿で初号機を応援するアニメならば平和で良かったのですがねぇ。例えばヤシマ作戦とかで(^^;。

Hc04moonlighterrqrei1

Hc04moonlighterrqrei2

Hc04moonlighterrqrei3 Hc04moonlighterrqrei4

こちらもガイナックスのTVアニメ『天元突破グレンラガン』より1/6スケール
「ヨーコ」です。
常に横幅を取るヨーコさんですが、こちらのヨーコさんはライフルを軽々と持ち上げて専有面積が少ないのが画期的かも(^o^;

Hc04moonlighteryoko1

Hc04moonlighteryoko2

Hc04moonlighteryoko3 Hc04moonlighteryoko4

画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『はるきこーぽれーしょん』さん「初音 ミク」「夢之上 イブ」 | トップページ | 『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『はるきこーぽれーしょん』さん「初音 ミク」「夢之上 イブ」 | トップページ | 『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」 »