« 『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」 | トップページ | 『マックスファクトリー』さん「変身そにあちゃん」 『みなとや』さん「リーファ」 »

『アウトプット』さん「初音ミク Ver.2&鏡音リン【デュオ】」

ホビコン04の記事は今回で終了という事になります。
こんなショボイページでも結構更新に手間がかかるもんです。やり方が悪いのですが気がつかない事にしておこう(苦笑

さて、突然ではありますが当ページの更新を数日から10日程お休みします。
まあ、元々不定期なのですがね(^^;。
その間気が向いたら古い記事の写真を差し替えたりするかもしれませんが、レギュラー記事の更新は下旬辺りに再開という事で。
ちゅうか付け焼き刃でもよいから部屋の掃除とかしないと(汗
再開後は出来れば古い作品を扱いたいですねぇ。しかしネガを紛失していたり、キットの詳細が不明だったりと難しそうです(^^;。


さてさて今回は『アウトプット』さんです。
クリプトン』の『VOCALOID2』シリーズより「初音ミク」と「鏡音リン」です。
スケール的には1/7くらい?
セットでの販売となるようです。二人仲良く最強デュオ結成のイメージでしょうかねぇ。
見た目に楽しいポーズです。

Hc04outputmikurin

VOCALOID 2・キャラクターボーカルシリーズ01の初音ミクのVer.2
特徴的なツインテールが流麗な表現で良いですねぇ。
ちゅうか、Ver.1の方撮り忘れてる。隣にあったのにorz

Hc04outputmiku1

「VOCALOID 2・キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン」
写真のバリエーションが少なくて申し訳ないです、、、、。

Hc04outputrin1

Hc04outputrin2 Hc04outputmiku2

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」 | トップページ | 『マックスファクトリー』さん「変身そにあちゃん」 『みなとや』さん「リーファ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」 | トップページ | 『マックスファクトリー』さん「変身そにあちゃん」 『みなとや』さん「リーファ」 »