« 『もぐらのやま』さん「野乃原 結」「タイム バターミット」 | トップページ | 『GSプロジェクト』さん「三枝葉留佳」「はちゅねミク」 »

『まるちしんく』さん「焼き焼き柴子」「おもちうにょーん」「ベッキー元帥」「ぱすてる☆まりたん」

昨日の記事で猫鯖の中の人から小っさい先生について正しい萌えポイントだとお返事があって胸をなで下ろしています^^
それはともかく(ぉ今朝も和風堂玩具店のヨーコが届きましたよ。主に収納スペースの問題でいつも買ってから後悔してます(^^;。自分の場合はここ3年位PVCスタチューを毎月2~3個買ってますが、そろそろ考えないとならんですな。って言うか自分については考えるまでもなく買い過ぎだ。毎月10個単位で購入している人ってどうしているんだろうか、色んな意味で(^^;。

さてさて今回は『まるちしんく』さんです。
一連の小っちゃいねこミミ娘シリーズの最新作で「焼き焼き柴子」
HPの看板娘である柴子さんのお姿であります。全高4~5cmの本当に小さいキットでご覧の通り屋台とのセットです。
衣装が水着っぽいので海の家かと思いましたが、お好み焼き屋台なので夏祭りっぽくも見えますなぁ。小さいキットなのに細かいところまで作ってあり感心してしまいました。

Hc04maruchishinkuyaki1_2

Hc04maruchishinkuyaki2

こちらも同じシリーズ「おもちうにょーん」やっぱり小っさいです。
手前のピンク髪の女の子は看板娘の桜子さんですね。コタツに素足か!
半纏着てうにょーんしてるのが柴子さんですね。癒し系です。

Hc04maruchishinkuomochi1

こちらは『ぱにぽに』より「ベッキー元帥」です。
○ブラ~ Leaving me blue~♪とか歌を連想しています。あ、でもこっちは右手か(^^;

Hc04maruchishinkubekky1

こちらは『魔法の海兵隊員びくせる☆まりたん』より「ぱすてる☆まりたん」です。
うわ、パチモンくさ!と思ったら公式にコラボレーションがありそのデザインを踏襲していたのですね。普段のまりたんとのギャップが凄い仕上がりになっております(^^;。

Hc04maruchishinkumaritan1

Hc04maruchishinkubekky2 Hc04maruchishinkumaritan2

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『もぐらのやま』さん「野乃原 結」「タイム バターミット」 | トップページ | 『GSプロジェクト』さん「三枝葉留佳」「はちゅねミク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『もぐらのやま』さん「野乃原 結」「タイム バターミット」 | トップページ | 『GSプロジェクト』さん「三枝葉留佳」「はちゅねミク」 »