« 『makeplus』さん「柚原春夏」「綾波レイ Type-Bunny」 | トップページ | 『ふうきたんプロジェクト』さん「ふうきたん」 »

『トロイメライ』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」「射命丸文」

とあるひのコタツガ』さんを見て思い出しましたが当ページも『ぎょぴ丸』さんのところでリンクに加えて頂いたようで感謝感激でありますよ。
ガレキイベントで写真を撮り始めた経緯としては元々自分自身が塗装の参考にするためという事がありましたので他の人がキットを作る時に画像を利用していただけるならば本望ですよ~。
自分はさっぱりご無沙汰ですが(^^;。(再開したいんですが作業スペースがね、、、。)

さてさて今回は『トロイメライ』さんです。
お馴染み『東方Project』より「霧雨魔理沙」です。
ノンスケールで全高8cm程度の小振りのキットです。
デフォルメが可愛くてマスコット感覚で購入させていたただきました^^

Hc04toroimerai1marisa1

Hc04toroimerai1marisa2

同じく「博麗霊夢」です。大麻(オオヌサ)は付属していないようです~。
変に反射した情けない写真になってしまいました(^^;。

Hc04toroimerai1reimu1

こちらは「射命丸文」です。お似合いのベースの上に立っていますが付属していないようです。

Hc04toroimerai1syamei1

|

« 『makeplus』さん「柚原春夏」「綾波レイ Type-Bunny」 | トップページ | 『ふうきたんプロジェクト』さん「ふうきたん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『makeplus』さん「柚原春夏」「綾波レイ Type-Bunny」 | トップページ | 『ふうきたんプロジェクト』さん「ふうきたん」 »