« 『GSプロジェクト』さん「三枝葉留佳」「はちゅねミク」 | トップページ | 『トロイメライ』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」「射命丸文」 »

『makeplus』さん「柚原春夏」「綾波レイ Type-Bunny」

昨日の記事の末尾に書いたホビコンの話題で、撮影した写真をレポートなどでweb掲載する場合は事前にその旨を伝えてから撮影するという話ですが、珍しくweb拍手経由で反応がありました。いや、普段何の反応もないので本当に珍しい(^^;。
自分自身も参考にしたいので折角なので率直なご意見を引き続き募集中です。匿名でもOKです。
頂いたご意見は引用して掲載するかもしれませんが。
どちらかと云いますとレポートされちゃう側の意見も知りたいような知りたくないような、、、(どっちやねん(^^;)

さてさて今回は『makeplus』さんです。

ToHeart2 AnotherDays』より1/7スケール「柚原春夏」
簡単に言うと、このみママということでしょうか。
ありそうで意外と少ないガーターストッキングの出で立ちがアダルトな雰囲気を演出してるかも(^^;
下着の色が違っても雰囲気が結構違って見えるものです。黒が順当ですが白も良いですね。清純な雰囲気で。人妻だけどね(^o^;

Hc04makeplusharuka1

Hc04makeplusharuka2

Hc04makeplusharuka3

Hc04makeplusharuka4

こちらは説明不要のキャラクターですね。「綾波レイ Type-Bunny」スケールは1/8
クルクル回転して展示してありましたので調子に乗って何枚も写しましたよ。
その割にベストアングルで撮れなかったような(^^;。
せっかくなので写真を多めに貼ってみます(笑)
この作品は6月4日現在、通信販売をHPの方で準備中のようです。

Hc04makeplustypebunnya

Hc04makeplustypebunnyb

Hc04makeplustypebunny2 Hc04makeplustypebunny3

Hc04makeplustypebunny4 Hc04makeplustypebunny5

Hc04makeplustypebunny6 Hc04makeplustypebunny7

Hc04makeplustypebunny8 Hc04makeplustypebunny9

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『GSプロジェクト』さん「三枝葉留佳」「はちゅねミク」 | トップページ | 『トロイメライ』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」「射命丸文」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『GSプロジェクト』さん「三枝葉留佳」「はちゅねミク」 | トップページ | 『トロイメライ』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」「射命丸文」 »