« 『ムーンライター』さん「綾波レイ レースクィーンver.」「ヨーコ」 | トップページ | 『アウトプット』さん「初音ミク Ver.2&鏡音リン【デュオ】」 »

『ice-9』さん「坂上智代」「ルーシー・マリア・ミソラ」「小節あびる」

究極最終兵器2ndWeapon』さんの2008年5月度アクセス解析結果を見てウチのコブラ会さん所のセイバーさんの記事が3位になっていたので驚くというか逆に納得してしまった。
実際来訪者の多さに毎日ガクブルでしたので(^^;
恐るべしスクリーンショット、そしてエロパワー(^^;。
記事の写真は背中だけで前側が用意できなくて残念でしたが、今思うとあれはあれで良かったのかも。
しかし背中だけであれだけの反応があるとは恐るべし唐詩郎氏の造形力。

さてさて今回は『ice-9』さんです。
VisualArt’s/Key』のPCゲーム『CLANNAD』より「坂上智代」です。
スケールは1/8
良い雰囲気でまとまっていると思いますが、左手をもう少し力を抜けた感じに出来たならもっと良かったのにとか思ったりして<何様(^_^;

Hc04ice9tomoyo1

PCゲームというよりはメディアミックス作品『ToHeart2』より「ルーシー・マリア・ミソラ」
1/8スケールです。
不思議少女っぽい雰囲気がバッチリです。

Hc04ice9ru1

さよなら絶望先生』より「小節あびる」1/8スケールです。
原作はほとんど知らないのですがとにかく痛そうです(^^;。

Hc04ice9abiru1

Hc04ice9tomoyo2 Hc04ice9ru2

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ムーンライター』さん「綾波レイ レースクィーンver.」「ヨーコ」 | トップページ | 『アウトプット』さん「初音ミク Ver.2&鏡音リン【デュオ】」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ムーンライター』さん「綾波レイ レースクィーンver.」「ヨーコ」 | トップページ | 『アウトプット』さん「初音ミク Ver.2&鏡音リン【デュオ】」 »