« 『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」 | トップページ | 『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」 »

『T's system』さん「八神はやて」「ヴィータ」「ルイズ」「リン・リッチ」「シルファ」「たまタン」「みーこ」「ココア」

さてお礼のコメントから。究極最終兵器2ndWeaponさんに
『なの』さん「柊つかさ」及び
『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」を捕捉していただきました。
有り難うございます~。で、白たんの画像についてコメントが。
>もうべっかんこう氏のイラストそのままです。

これ同意です。
そして自分なりに付け加えると、元ネタに大して感心が無かった私ですら良造形を通してゲーム自体に興味を持ってしまうのでこうして立体物を発表、頒布するのは私なんかの視点から見たら原作に対するファン活動として最高ですよ~。>硫黄泉さん

さてさて今回は『T's system』さんです。
ワンフェスではあまりの人だかりに最近は撮影を断念してしまうのですが、今回はチャレンジしました。それでも沢山の人が思い思いに鑑賞したり撮影してましたよ。
しかし今更ですが角川版権は今後は一期一会になってしまうのですね。具体的にはらき☆すた関係は今回展示もなかったような、、、。ちょっと残念ですが機会を逃がせばそれっきりと云うことで仕方がないのでしょうね。
それはともかく今回は人波に流されるままに撮ってしまって、なかなか良いアングルを狙えませんでした(^^;。

こちらは『魔法少女リリカルなのはA's』より「八神はやて」スケールは1/6です。

Whf18tssystem_hayate1

同じく『魔法少女リリカルなのはA's』より「ヴィータ」1/6スケールです。

Whf18tssystem_vita1

ゼロの使い魔』より「ルイズ」です。スケールは1/6です。

Whf18tssystem_ruizu1

こちらは『タイガーころしあむ』より「リン・リッチ」です。スケールは1/6

Whf18tssystem_rin1

こちらは『ToHeart2 AnotherDays』より「シルファ」1/6スケールです。

Whf18tssystem_shirufa1

こちらはコゲどんぼ氏と宮川武氏のコラボレーション作品でPVC製の商品です。
スケールは1/6です。

Whf18tssystem_tamatan1

こちらはぽよよんろっく氏と宮川武氏のコラボレーション作品で「みーこ」
PVC完成品のようです。

Whf18tssystem_meeko1

こちらはみつみ美里氏と宮川武氏のコラボレーション作品で「ココア」です。
PVC製の1/6スケール作品で色違いのVer.が頒布されたようです。

Whf18tssystem_cocoa1

こちらは鈴平ひろ氏のオリジナルキャラクター?Berry'sより「森久保由那」です。
スケールは1/6です。

Whf18tssystem_yuna1

Whf18tssystem_hayate3 Whf18tssystem_hayate2

Whf18tssystem_vita2 Whf18tssystem_vita3

Whf18tssystem_ruizu2 Whf18tssystem_rin2

Whf18tssystem_shirufa2 Whf18tssystem_shirufa3

Whf18tssystem_tamatan2 Whf18tssystem_cocoa3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」 | トップページ | 『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」 | トップページ | 『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」 »