« 『Narcissus』さん「ワルキューレの冒険」 | トップページ | 『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」 »

『Top Gear』さん「来夢」

WHF有明のファイナルですね。比較的近いし時間もあるのでもちろん行きますよ。
撮影機材は相変わらすですがメモ用のコンパクトデジカメを新調しました(^^;。
一個でも良いから何か気に入った物を買えると良いなぁという気分で参加してきます。
それでは逝ってきます。

さてさて今回は『Top Gear』さんです。
こちらは『G-STUDIO』さんのオリジナルキャラクター『来夢』(らいむ)だそうです。
コンパチキットではなく下着のVer.と体操服Ver.と別々の作品のようです。
スケールはなんと1/4。横たわったポーズなので占用面積が凄いことになってます(^^;。
この位のスケールになるとちょっぴりアニ顔風味な印象も受けます。不思議な感覚です。
見ての通り露出は多いのですが、女子高生のようなある種健康的なお色気が良いなぁと思います。そして背中の肉のあまり具合が絶品なので気になった方は御本家ページをご覧下さい(汗

Wonder2008wtopgear_raimu2

Wonder2008wtopgear_raimu4

Wonder2008wtopgear_raimu1

Wonder2008wtopgear_raimu3

Wonder2008wtopgear_raimu5 Wonder2008wtopgear_raimu6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Narcissus』さん「ワルキューレの冒険」 | トップページ | 『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」 »

コメント

ああ、あの悪名高きメリー出版の「ネットで儲けよう!改造ふぃぎゅあ」のメイン著者のぐちふさんの作品ですね。

裏で海賊版完成品屋とつるんだり、あいかわらずコピーキットを魔改造して売りさばいているぐちふさんをヨイショするあたり、少し良識を疑いますね。

投稿: とおりすがり | 2008.05.06 15:34

初めまして。
ああ、ヨイショするブログだと思われていますか。
仕方ないかもしれませんが少しショック(^^;

まあ、裏では誰でも知っている等の話は色々ありますが、ここでは積極的に話題にならないと思って下さればと思います。
(正直の所、本の存在と評判は知っていましたが作者までは気にしていなかったです)

投稿: かずと | 2008.05.06 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Narcissus』さん「ワルキューレの冒険」 | トップページ | 『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」 »