« 『なの』さん「柊つかさ」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」 »

『オーバーダード』さん「柊つかさ&柊かがみ」「草薙素子」

WHFの後は徒歩でメディアージュへ向かい、お台場恐竜ワンダーランドというイベントに行きましたよ。というかお台場ってあんな感じに発展してたのね。あの近辺と言ったらビックサイト以外に近寄った事が無かったので全然知らなかった(^^;。
このイベントは無料ではありますが、ショッピングモールの中にイベントスペースが点在している為、時間の都合もあるので全部は回りきれなかったです。しかしメインの骨格標本は見られたので満足でした。
しかしこんなシチュエーションも珍しいですね。ある意味ショッピングモールらしいというか、、、、。
真下から化石を見上げるようなことは博物館等では少ないと思う。
面白いから結構なんだけど危なくないのかな(^^;。
そんなこんなでPenの最新号は恐竜の特集号なので早速買い込んでMyブームは恐竜という今日この頃です(笑)


さてさて今回は『オーバーダード』さんです。
おなじみ『らき☆すた』より「柊つかさ&柊かがみ」のセットです。
スケール的にはどうなんでしょう。1/7くらいかな?
お茶目なかがみのポーズ、ちょっとだけ意外性があって面白いですね~。
らき☆すた関連では動きがあるポーズは今までありそうで少なかったのでそういう意味でも新鮮でした。

Whf18obada_hiragi1

Whf18obada_hiragi2

Whf18obada_hiragi3 Whf18obada_hiragi4

Whf18obada_hiragi5 Whf18obada_hiragi6

こちらは『攻殻機動隊』より「草薙素子」です。

Whf18obada_motoko1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『なの』さん「柊つかさ」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『なの』さん「柊つかさ」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「東儀白」「悠木かなで」「ニア・テッペリン」 »