« 『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」 | トップページ | 『オーバーダード』さん「柊つかさ&柊かがみ」「草薙素子」 »

『なの』さん「柊つかさ」

帰宅すると個人輸入したクローバーフィールドのDVDがポストに入っていたので風呂と食事の後に早速視聴。
こういう時は下品な低音が出るウチのシステムは大活躍です(^^;。
絶対的な音圧はシネコンに叶わないものの、解像度は勝ってるかもと思ったりして。
背景で逃げ惑う群衆のざわつきとか結構リアルに聞こえますな。
気分転換時のアトラクションDVDとしてこれから活躍しそうです(笑)
でも国内盤も早く出てほしい(^^;。

さてさて今回は『なの』さんです。
らき☆すた』より「柊つかさ」です。ノンスケールだと思いますが1/10~1/12程度の小振りなキットです。
内股で小さく控えめなグ!がつかさらしくて良いですね~。
原型はぐひこさんが手がけられました。
正直すごく欲しかったのですが、角川の当日版権方針が変わらないと再版できないんですよね。残念ですorz

#当日頒布されたものにデカールの封入ミスとインストの表記にミスがあったそうです。購入された方はHPの方に注目しておくと良いかもです。

Whf18nano_tsukasa1

Whf18nano_tsukasa2

同じく「泉こなた」です。

Whf18nano_konata1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」 | トップページ | 『オーバーダード』さん「柊つかさ&柊かがみ」「草薙素子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」 | トップページ | 『オーバーダード』さん「柊つかさ&柊かがみ」「草薙素子」 »