« 『夢のカグツチノ公国』さん「セイバー」 | トップページ | 『A@B@C』さん「涼宮 遙」「永村 冴香」「千堂 瑛里華」 »

『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」

検索キーワードの話。
ホビコン04大阪は終わりましたが、直後からピンポイントで検索している人が結構いるもんですね。
条件付けによっては検索結果が本家よりもウチのページの方が上にきてしまう事が結構あるので申し訳ないやら恥ずかしいやらですが、せめてなるべく目立たないようにしようっと(汗


さてさて今回は『かぐや姫』さんです。

Navel』のPCゲーム『SHUFFLE!』より「ネリネ」です。スケールは1/5のようです。
ネリネさん、アンミラ風の制服がよく似合うプロポーションの持ち主のようです。
つまり胸が(^^;。
もう、ひたすら可愛く色っぽく造形されています。

Hc04kaguyahumenerine1

Hc04kaguyahumenerine2

Hc04kaguyahumenerine3 Hc04kaguyahumenerine4

お馴染み『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」
1/5スケールとかなりの存在感がある作品です。
イメージカラーともいえる黒のシンプルなビキニで胸を強調気味な前屈みなポーズとグラビアっアイドルっぽい雰囲気ですね。
思えば女性としての美しさを素直に前面に出したなのは関係のフィギュアは意外と少ないと思うのでこんな作風も良いですねぇ。

Hc04kaguyahumemizugifate1

Hc04kaguyahumemizugifate3

Hc04kaguyahumemizugifate5 Hc04kaguyahumemizugifate4_2

新世紀エヴァンゲリオン』より「惣流・アスカ・ラングレー」1/7スケール
こちらも水着なのかな?露出は多いけれど何となく14歳らしい雰囲気ですね。
これは貧○とリボンのお陰でしょうか(^^;。

Hc04kaguyahumeasuka1

Hc04kaguyahumeasuka2

Hc04kaguyahumeasuka3 Hc04kaguyahumeasuka4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『夢のカグツチノ公国』さん「セイバー」 | トップページ | 『A@B@C』さん「涼宮 遙」「永村 冴香」「千堂 瑛里華」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『夢のカグツチノ公国』さん「セイバー」 | トップページ | 『A@B@C』さん「涼宮 遙」「永村 冴香」「千堂 瑛里華」 »