« 『Little pink summer』さん「水澤 摩央」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「アリエッタ」「シルファと癒しのダンボール」 »

『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」

ホビコン04大阪ですが、参加するかどうか思案中。実は26日の休みも確保してあるし、なけなしの貯金というか残金も下ろしたので準備は整えました。
しかし交通費の分が確保できないのであとはは赤字覚悟で魔法のカードを使うかどうかですな。っていうか遠方に行く時はいつもそうなので赤字が膨らみます(^^;。
夜行バスは確かに支払う金額は少なめですけれどあれは安いとは思えないですし(汗
う~ん。どうしよかな。行くなら名古屋経由で翼竜展も見たいなぁとか。

さてさて今回は『コブラ会』さんです。
お馴染み『Fate/stay night』より「セイバー」です。原型制作は唐詩郎氏。
スケール的には1/5位かな?かなりの存在感です。
脱ぐと凄いんです状態のセイバーさんですが、撮影した際には後ろ向きでした。
回っている時は正面を向いていたので貧○がよく見えました(^^;。

Whf18koburakai_saber1

Whf18koburakai_saber3

Whf18koburakai_saber2 Whf18koburakai_saber4

Whf18koburakai_saber6

Whf18koburakai_saber5 Whf18koburakai_saber7

スクールディズ』より「桂言葉」です。原型制作はY乙氏だそうです。
一口で言うと裸にマフラーは反則だろという感じですかねぇ(^^:。

Whf18koburakai_kotoha3

Whf18koburakai_kotoha1 Whf18koburakai_kotoha2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Little pink summer』さん「水澤 摩央」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「アリエッタ」「シルファと癒しのダンボール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Little pink summer』さん「水澤 摩央」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「アリエッタ」「シルファと癒しのダンボール」 »