« 『もぐらのやま』さん「八神家の日常」 | トップページ | 『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」 »

『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」

記事3発目、とりあえずサクっと行ってみます。

さてさて今回は『桜前線』さんです。
魔法少女リリカルなのは』より「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」です。
スケールは1/8。なのはの原型はひろし氏、フェイトの原型は間崎祐介氏が手がけられたようです。
第1期が原作ですからまだお互いに距離があった時期をイメージしているのでしょうか。二人の間の(特にフェイト)緊張感が作品の雰囲気も引き締めているような気がします。
ワンフェスで見逃して今回初めて実物を見られて幸せでした。
、、、、。あれ?もしかしてこの時点では完売してなかったのかな。作戦ミス(汗

Whf18sakurazensen_nanoha1

Whf18sakurazensen_nanoha2

Whf18sakurazensen_nanoha3

Whf18sakurazensen_fate1

Whf18sakurazensen_nanoha4

Whf18sakurazensen_nanoha5 Whf18sakurazensen_nanoha6

Whf18sakurazensen_fate2 Whf18sakurazensen_fate3

こちらは『斬魔大聖デモンベイン』より1/8スケール「エセルドレーダ」です。
原型はひろし氏です。
佇まいが綺麗な作品ですね。くちびるから口の中と歯がしっかり造形されていますが、顔は空洞の別パーツだったりするのでしょうかねぇ。

Whf18sakurazensen_eseto1

Whf18sakurazensen_eseto2 Whf18sakurazensen_eseto5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『もぐらのやま』さん「八神家の日常」 | トップページ | 『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『もぐらのやま』さん「八神家の日常」 | トップページ | 『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」 »