« 『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」 | トップページ | 『カントリーガール』さん「柚原 このみ」 »

『すぺあている』さん「キャロ・ル・ルシエ」

実写版はじめ人間ギャートルズを映画館にて観てきました。
マンモスの肉は出てきましたがドテチンは登場しなかったな(ぉ
シンプルな話でシンプルな世界観、良いんじゃないでしょうかねぇ。

さてさて今回は『すぺあている』さんです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS』より「キャロ・ル・ルシエ」です。
ノンスケールキットで全高20cmだそうです。
もう、可愛い娘さんだなぁという言葉しか出てきません。
最初にうりこさんを見た時から作風が良いなぁと思っていました。
って告白みたいですね(^^;。

Whf18sparetail_caro1

Whf18sparetail_caro2

Whf18sparetail_caro3

Whf18sparetail_caro4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」 | トップページ | 『カントリーガール』さん「柚原 このみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」 | トップページ | 『カントリーガール』さん「柚原 このみ」 »