« 『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」 | トップページ | 『なの』さん「柊つかさ」 »

『ルリ御殿』さん「ゆうま」「レベッカ宮本」「ベア子」

しばらくは写真並べていこうかな、、、、。っていうかもう会社か(^^;。

さてさて今回は『ルリ御殿』さんです。

錬金3級まじかる?ぽか~ん』より1/10スケール「ゆうま」です。
再販ですが初めて見ました。これは良いゆうまですね~。
欲しかったけれど資金切れで入手できず(^^;
帽子を外せば別パーツの触覚が取り付けられるようです。

Whf18rurigoten_yuma1

Whf18rurigoten_yuma2 Whf18rurigoten_yuma3

Whf18rurigoten_yuma4 Whf18rurigoten_yuma5

ぱにぽにだっしゅ!』より1/10スケール「レベッカ宮本」です。
TVアニメ3番目のOPをイメージして造形されたとのことで大胆な感じで造形されていますねぇ。

Whf18rurigoten_rebecca1

こちらは『ふたば☆ちゃんねる』より「ベア子」です。
元ネタは知りませんがノーガード戦法のポーズに見えます(笑)

Whf18rurigoten_beako1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」 | トップページ | 『なの』さん「柊つかさ」 »

コメント

かずとさん、WHF有明お疲れ様でした。

ノーガード戦法の例え、オッサンなので思わず笑ってしまいましたが、若い人には既に判らないネタなんでしょうかね?

ああ、WHF神戸はいつも通りのまた~り雰囲気でしたよ。
欲しい作品も特に無かったので行かない予定だったんですが、結局行って2作品に散財してしまいました(笑)。

投稿: ひらたま | 2008.05.07 22:31

ひらたまさん、どうもです~。

ウルフ金串とか言って分かる人はもうオッサンなんでしょうね(^^;>ノーガード戦法

その気がなくてもイベントへ行くとつい散財してしまう、、。
良いじゃないですか。素晴らしい!(笑)
次の散財ポイントは夏ワンフェスになってしまうのでしょうかね?

投稿: かずと | 2008.05.08 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」 | トップページ | 『なの』さん「柊つかさ」 »