« 『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」 | トップページ | 『すぺあている』さん「キャロ・ル・ルシエ」 »

『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」

箱に入ってちっちゃな上司が密林から届いたものの、まだ開封してない今日この頃です。

さて何となく引き続きリトバス関係で行きたいと思います。
今回は『ムサシヤ』さんです。スケールは各作品1/6
いずれもWOOD氏が造形を担当されているようです。次回の頒布は5月25日(日)にインテックス大阪で開催される「ホビコン04・大阪」だそうです。

こちらは「棗鈴」です。
なんたる無防備なお姿でしょうか(^^;。というか、元イラストの通りに撮ったショットは露光オーバーでイマイチ使えない写真でしたorz

Whf18musashiya_rin1

Whf18musashiya_rin2

Whf18musashiya_rin3

こちらは「神北小毬」
ファンなら誰でもご存じのシーンらしいのですが、ゲームは途中で挫折したままなので知らなかったり(^^;。最初に見た時ソフトSMか?と思ったのは秘密です(笑

Whf18musashiya_komari1

Whf18musashiya_komari2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」 | トップページ | 『すぺあている』さん「キャロ・ル・ルシエ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」 | トップページ | 『すぺあている』さん「キャロ・ル・ルシエ」 »