« 『鶴の館』さん「賢狼ホロ」「ぐちゅ子」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは 水着ver」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」 »

『夢のカグツチノ公国』さん「セイバー」

今回のホビコン04大阪レポートも『とあるひのコタツガ』様に捕捉して頂きました。
毎度有り難うございます。っていうか仕事が早くて驚きましたよ。

さてさて今回は『夢のカグツチノ公国』さんです。
Fate/stay night』より1/8スケール「セイバー」です。
こちらのキットは新興メーカーであるGiftさんからの委託という形で頒布されたようです。
今後PVCスタチューで発売される商品のガレージキット版という事です。
原型はもちろん戸田氏が担当されました。
キットの完成サンプルは鎧の裾部分はクリアパーツに、塗装はメタリック系を多用した魅力的なものとなっていました。特に刺繍の部分が凄いです。
キャッチフレーズと思われる「ちょっと高い すごくいい」と書かれたポップがそばに置いてあったりして今後発売されるPVC版はどのような仕上がりになるのか楽しみですよ~。

ちゃんとした写真をご覧になりたい方は御本家ページかアキバBlogさんのコラムをご覧下さいという事で~(^^;。

Hc04kagutstchinosaber1

Hc04kagutstchinosaber2

Hc04kagutstchinosaber3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『鶴の館』さん「賢狼ホロ」「ぐちゅ子」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは 水着ver」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『鶴の館』さん「賢狼ホロ」「ぐちゅ子」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは 水着ver」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」 »