« 『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」 | トップページ | 『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」 »

『もぐらのやま』さん「八神家の日常」

前回中途半端な時間に更新したらもう『とあるひのコタツガ』さんにもう捕捉されています。
ってか早!絶対睡眠時間を削ってると思われますのでお体にお気を付けてつつもガシガシ収集下さいませ(^^;。

さてさて購入物第2弾今回は『もぐらのやま』さんです。
TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』より「八神家の日常」です。
全29パーツのノンスケールキットですが、ざっと見積もって1/10~1/9程度という大きさでしょうか。
主でも守護騎士でもなく、ただ穏やかに日々を過ごす日常の1コマを切り取ったヴィネット調の素敵フィギュアです。「どないしたん?」と会話が聞こえてきそうですね。
二人とも騎士コスチュームの人気が高いのも分かりますが、こんな私服姿も良いですよ~。
しっかり造形された台座傍らのザフィーラが作品の価値を高めていると思います。

Whf18moguranoyama_yagamike1

Whf18moguranoyama_yagamike2

Whf18moguranoyama_yagamike3

Whf18moguranoyama_yagamike4 Whf18moguranoyama_yagamike5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」 | トップページ | 『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」 | トップページ | 『桜前線』さん「高町なのは&フェイトテ・スタロッサ」「エセルドレーダ」 »