« ワールドホビーコンテストFINAL in WHF有明18 | トップページ | 『Little pink summer』さん「水澤 摩央」 »

『猫の事務所さ』さん「魔理沙 猫の事務所×motorhome」「白井黒子」「浮き輪プレネールさん」

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』という映画を観てきましたよ。
一言で表すと社会派ドラマです。何気に豪華キャストですが何となく地味な印象でしたね。ただ珍しくトム・ハンクスがちょいワル親父を演じているのでそういう意味では少し新鮮でした(^^;。
しかしこの映画を観て世界情勢を断片的にしか知らない自分に失望。もうちょっと勉強した方がした方が良いと思いましたよ。
明日というか21日の水曜はナルニア第二章の封切りですね。行けたら初日に行こうかな。

さてさて今回は『猫の事務所』さんです。
こちらは「魔理沙 猫の事務所×motorhome」です。
原作はおなじみ『東方Project』ですね。
モタさんのイラストをモチーフに原型を制作されたようです。
帽子とスカートも外せるらしいですよ。ちょっと個性的な作風に仕上がっていますが良い魔理沙ですよ~。
ちょっとHですけれど(^o^;

Whf18nekonozimusyo_r18marisa1

Whf18nekonozimusyo_r18marisa2

Whf18nekonozimusyo_r18marisa4 Whf18nekonozimusyo_r18marisa5

こちらは『とある魔術の禁書目録』より「白井黒子」です。新作でした。
原作は知らないのでどんなシチュエーションが分からないのですが雰囲気がある作品だと思いました。見得を切るようなポーズが素直に格好いいです。

Whf18nekonozimusyo_kuroko1

Whf18nekonozimusyo_kuroko2

根強い人気を誇るプレネールさんクリアレジン製の浮き輪がポイントですねぇ~。

Whf18nekonozimusyo_pre1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« ワールドホビーコンテストFINAL in WHF有明18 | トップページ | 『Little pink summer』さん「水澤 摩央」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドホビーコンテストFINAL in WHF有明18 | トップページ | 『Little pink summer』さん「水澤 摩央」 »