« 『猫の事務所さ』さん「魔理沙 猫の事務所×motorhome」「白井黒子」「浮き輪プレネールさん」 | トップページ | 『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」 »

『Little pink summer』さん「水澤 摩央」

サクッと行ってみます。眠いし(^^;。

さてさて今回は『Little pink summer』さんです。
エンターブレイン社のゲーム『キミキス』より「水澤 摩央」です。
イベント当日はBUBBA&サイコロキャラメルさんの卓と隣接されていて、、、というよりは同じ展示台でした。
なので最初見た際にBUBBAさんの新作だと思っていたのは内緒です(^^;。
シリーズ第3弾ですが、流れるようなポーズにひるがえるスカートは相変わらず素敵すぎです。

展示台の位置が遠かったので写真がイマイチ寄れてません。単眼レンズではこれが限界でした。
私の場合、基本レタッチもトリミングもしないのでこんな感じですが、これはまた撮りたいですね~。

Whf18littlepinksummer_mao1

Whf18littlepinksummer_mao2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『猫の事務所さ』さん「魔理沙 猫の事務所×motorhome」「白井黒子」「浮き輪プレネールさん」 | トップページ | 『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『猫の事務所さ』さん「魔理沙 猫の事務所×motorhome」「白井黒子」「浮き輪プレネールさん」 | トップページ | 『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」 »