« 『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」 | トップページ | 『鶴の館』さん「賢狼ホロ」「ぐちゅ子」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは 水着ver」 »

『kuni20xx』さん「アリエッタ」「シルファと癒しのダンボール」

何と大阪に来てます。もちろんホビコン04大阪に参加するために。
しかしよく考えたらお目当てが何も思い浮かばない(ぇ
まあ、世界最大の翼竜展とプラネタリウムを名古屋で見る気満々だったので大阪はついでだし問題は無い、、、ような気がする(^^;。
その後四日市博物館の屋上プラネタリウムを経由しましたが、あまりの疲れの為、眠くなってしまってプラネタリウムでは難儀しましたよ(汗

さてさて今回は『kuni20xx』さんです。
こちらは『ま~まれぇど』のPCゲーム『リリカル♪りりっく』より「アリエッタ」です。
版権イラストをモチーフに作られているようですがポーズ、雰囲気共にお姫様してますよ~。優しく見つめるような瞳が良いですなぁ。

Whf18kuni20xx_arietta1

Whf18kuni20xx_arietta2

こちらはお馴染み『Leaf』のPCゲーム『ToHeart2 AnotherDays』より
「シルファと癒しのダンボール」、と仲間達といった風情でしょうか(^^;。
そしてザクのパイロットをも務める高性能ぷり!。これにはアムロのガンダムも勝てない?(^^;。

Whf18kuni20xx_sirufa1

Whf18kuni20xx_sirufa2

Whf18kuni20xx_arietta3 Whf18kuni20xx_sirufa3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」 | トップページ | 『鶴の館』さん「賢狼ホロ」「ぐちゅ子」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは 水着ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『コブラ会』「セイバー」「桂言葉」 | トップページ | 『鶴の館』さん「賢狼ホロ」「ぐちゅ子」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは 水着ver」 »