« 『COOL CUTTER』さん「ネコ娘」「銀」「カミナギ・リョーコ」 | トップページ | 『Narcissus』さん「ワルキューレの冒険」 »

『いなばや』さん「バニーガール・アキラさん」「KOS-MOS 」

やっと連休です。去年は勤務形態の都合で連休が無かったのでちょっと新鮮です。
いつの間にかメーデーなんかは4月末に変更になってるし。今後は今年のような飛び石連休がデフォになるのでしょうかねぇ。
とか言いつつ連休は寝ることから始まったのでした(^^;。

さてさて今回は『いなばや』さんです。
こちらは『カンノ』氏キャラクターデザインのオリジナル作品「バニーガール・アキラさん」
スケールは1/8のようです。
何故に刀を持っているかは不明ですが、腰の傾き具合に変化が生まれ脚線美が際立ちセクシーさが増しているような気がします。

Wonder2008winabaya_bunny_akira1

Wonder2008winabaya_bunny_akira2

Wonder2008winabaya_bunny_akira3 Wonder2008winabaya_bunny_akira4

こちらは『Xenosaga EPISODEⅠ』より「KOS-MOS 」バニーさんVer.です。
スケールは1/6
中島零』氏のデザインによるコスモスはバニー姿も破格ですが表情もお茶目で良いですねぇ。

Wonder2008winabaya_cosmos1

Wonder2008winabaya_cosmos2 Wonder2008winabaya_cosmos3

こちらも同じく1/6スケールの水着姿Ver.のコスモスさんです。展示のみでした。

Wonder2008winabaya_mizugicosmos1

Wonder2008winabaya_mizugicosmos2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『COOL CUTTER』さん「ネコ娘」「銀」「カミナギ・リョーコ」 | トップページ | 『Narcissus』さん「ワルキューレの冒険」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『COOL CUTTER』さん「ネコ娘」「銀」「カミナギ・リョーコ」 | トップページ | 『Narcissus』さん「ワルキューレの冒険」 »