« 『鉄虎竜』さん「イヴ・サカキバラ」 | トップページ | 『いなばや』さん「バニーガール・アキラさん」「KOS-MOS 」 »

『COOL CUTTER』さん「ネコ娘」「銀」「カミナギ・リョーコ」

萌えっとうぇぶ』さんで一眼レフの購入を検討しているそうです。
と思ったらもうCANON EOS Kiss X2の購入報告が、、、。早っっ!(笑)
購入おめでとう御座います~。個人的には上等な光学ファインダーが付いている高級機機種かライブビュー搭載のエントリー機がお勧だと思っていたので良いチョイスなのかな~と勝手に思っています。

ところで萌えっとうぇぶさんの記事で一眼レフを使用している身近なサイトでとして当方の名前が挙がっててドキドキでした(^^;。しかしウチの使用カメラはαじゃなくてPENTAXの*istDsなのでした(^o^)
これはデジ一の価格が10万円を切り始めて本格的に普及し始めた頃のエントリー機で600万画素の何の変哲もない機種ですね(^^;。そろそろ新機種を投入したいのですがイベント撮影用にはこれで十分と割り切って壊れるまで使うぜ!。
ってイベント中に壊れたらどうしよう。このカメラはイベントでしか使ってないし(^^;;。
購入してから3年半。デジタル物と考えると結構使い込んだなぁ、、、。
一般撮影用には一応K10D持っているんですけどね。

さてさて今回は『COOL CUTTER』さんです。アニメ版権の作品が多いディラーさんだなぁと思って見ています。

こちらは『ゲゲゲの鬼太郎』アニメ第5期版の「ネコ娘」です。
私おっさんなのでネコ娘といいますと別の何かを思い浮かべてしまうのですが(笑)このネコ娘は時代遅れともいえるリボンさえ萌えポイントですな。
なにげに人間離れしたポーズで身軽な感じが良いですね~。

Wonder2008wcoolcutter_nekomusume1

Wonder2008wcoolcutter_nekomusume2

Wonder2008wcoolcutter_nekomusume3 Wonder2008wcoolcutter_nekomusume4

こちらは『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』より「銀」
猫を優しく抱きかかえるポースが良いです。

Wonder2008wcoolcutter_gin1

こちらは『ZEGAPAIN -ゼーガペイン-』より「カミナギ・リョーコ」

Wonder2008wcoolcutter_kaminag1

Wonder2008wcoolcutter_gin3 Wonder2008wcoolcutter_kaminag2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『鉄虎竜』さん「イヴ・サカキバラ」 | トップページ | 『いなばや』さん「バニーガール・アキラさん」「KOS-MOS 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『鉄虎竜』さん「イヴ・サカキバラ」 | トップページ | 『いなばや』さん「バニーガール・アキラさん」「KOS-MOS 」 »