« 『T's system』さん「八神はやて」「ヴィータ」「ルイズ」「リン・リッチ」「シルファ」「たまタン」「みーこ」「ココア」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」 »

『Cerberus Project』さん「棗鈴」「吉岡チエ」「ヨーコ」

土曜日はマーベルヒーローズDay(^^;
デアデビル』ディレクターズ・カット版『スパイダーマン2』プラス1 エクステンデッド・エディションの中古DVDを買って視聴した。どちらも今さらって感じですがね(^^;。

デアデビルは当時劇場公開版DVDを買って内容のアホぶりにかな~りガッカリし記憶があるが、何年も経ってから出た30分長いディレクターズカット版はかなり良かったです。主人公の弁護士としての活動やヒーローの悲哀がちゃんと描かれて映画として別物の印象。満足。
スパイダーマン2も劇場公開版より8分長い版ですが、追加された会話シーン等に成る程と思うものの、冗長に感じててしまう面もあったりして一長一短でしたかね。しかし以前買ったDVDよりも画質が良くてこれも満足です。これからのセルメディアはブルレイかもしれませんが、DVDもまだまだ行けますよ。たぶん(^^;。

さてさて今回は『Cerberus Project』さんです。
ここもワンフェスでは激しい撮影待ちの行列が形成されますね。新作が少ないせいか今回はそうでもなかったので未撮影のものを押さえました。

こちらは『key』のPCゲーム『リトルバスターズ!』より1/7スケール「棗鈴」です。
ツッコミにハイキックを使う少女、っていうか微妙な角度で○ンツが丸見えに(^^;。
なんとも見事な脚線美なのでした。

Whfcerberusproject_rin1

Whfcerberusproject_rin2

Whfcerberusproject_rin3 Whfcerberusproject_rin4

Whfcerberusproject_rin5 Whfcerberusproject_rin6

ToHeart2 Another Days』より「吉岡チエ」です。1/7スケールです。
Another Daysで攻略可能となった「よっち」ですね。前作しかプレイしてないのでよく知らないのですが(^^;。
ポーズは版権イラストからの引用のようです。私服で至福なお姿なのです。

Whfcerberusproject_chie1

Whfcerberusproject_chie2 Whfcerberusproject_chie3

天元突破グレンラガン』より1/6スケール「ヨーコ」です。
胴体と別方向に向いた乳が迫力です。って良いのかそんな感想で(^^;。

Whfcerberusproject_yoko1

Whfcerberusproject_yoko2

Whfcerberusproject_yoko3

Whfcerberusproject_yoko4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『T's system』さん「八神はやて」「ヴィータ」「ルイズ」「リン・リッチ」「シルファ」「たまタン」「みーこ」「ココア」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「八神はやて」「ヴィータ」「ルイズ」「リン・リッチ」「シルファ」「たまタン」「みーこ」「ココア」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「棗鈴」「神北小毬」 »