« 『Top Gear』さん「来夢」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「八神家の日常」 »

『ASUKA CRAFT』さん「泉水 小夜」

行ってきました。WHF有明18FINAL
今回は開始約50分前に会場到着。当然待機列が形成されています。おもむろに並び辺りを見渡すと思っていたよりも一般参加者が多く感じました。またパンフレットを見ると参加ディラー数も多かったようですね。
それでも入場が始まり列が動き出すと10分と経たずに入場できました。ザックリ回って購入したり目星をつけたりしてその後規定通り12時以降から撮影開始。
相変わらずヘロヘロなに機材に悩まされて何だかんだで今回は珍しく終了時間の16時まで居ましたよ。効率悪いったら(^^;。

しかしそんな私の事情とは関係なくWHFの本当の最終回である有明18FINALは沢山の一般参加者といつも早く撤収しがちなディーラーさんも最後まで多数残っておられました。
最後に閉会のアナウンスが流れ、場内に沸き起こる盛大な拍手。
有終の美ですね、、、、。皆に見送られWHFの歴史に幕が下ろされました。
出口ではスタッフの皆さんが"お疲れ様でした"や"有り難うございました"等と退出する参加者に声をかけていたのが印象的でした。

さてイベントに参加すると増える新カテゴリーはいつものようにまったりと進行します。
今回は『ASUKA CRAFT』さんです。
パープルソフトウェア』のPCゲーム『明日の君と逢うために』より
1/7スケール「泉水 小夜」です。
全然ゲーム知らないのにWHF神戸のレポを見て辛抱たまらず購入してしまいました。
ビックバン可愛いです。後でゲームやってみようかな(^^;。
そんな感じなので特に細かい説明もありませんが特に自分用なので写真の枚数は多めですよ(^^;。

Whf18asukacraft_kosayo1

Whf18asukacraft_kosayo10

Whf18asukacraft_kosayo2

Whf18asukacraft_kosayo3

Whf18asukacraft_kosayo4 Whf18asukacraft_kosayo5

Whf18asukacraft_kosayo6 Whf18asukacraft_kosayo7

Whf18asukacraft_kosayo8 Whf18asukacraft_kosayo9

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Top Gear』さん「来夢」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「八神家の日常」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Top Gear』さん「来夢」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「八神家の日常」 »