« 『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「野乃原 結」「タイム バターミット」 »

『A@B@C』さん「涼宮 遙」「永村 冴香」「千堂 瑛里華」

サクッと行ってみます。

さてさて今回は『A@B@C』さんです。

こちらは『âge』のPCゲーム『君が望む永遠』より「涼宮遙」1/6スケールです。
むむ、肌色と赤いリボンが織りなすファンタジー。しかも名前入りとは恐れ入ります(^^;。
こんなにHシチュエーションでありながらシャープな感じの造形の為か清廉な印象も合わせ持っているような気がします。

Hc04abcharuka1

Hc04abcharuka2

Hc04abcharuka3 Hc04abcharuka4

『light』のPCゲーム『Dear My Friend』より「永村 冴香」1/6スケールです。
髪飾り、サングラス、浮き輪、ビキニと夏真っ盛りな風情ですね。
バカンス真っ最中の一瞬を捉えたような楽しげなポーズと明るい表情が良いですねぇ。

Hc04abcsaeka1

Hc04abcsaeka2

Hc04abcsaeka3 Hc04abcsaeka4

オーガスト』のPCゲーム『FORTUNE ARTERIAL』より「千堂 瑛里華」1/6スケールです。
もう気持ちよいくらいに前がフルオープンしてますね。
しかしB地区が全部見えなかったりするところにワビサビを感じるのでした。
なんと奥ゆかしい(^^;。

Hc04abcerika1

Hc04abcerika2

Hc04abcerika3 Hc04abcerika4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「野乃原 結」「タイム バターミット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『かぐや姫』さん「ネリネ」「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「野乃原 結」「タイム バターミット」 »