« 『スオマライストゥットゥ』さん「アイノ=ペコネン」「マナフィーゼ」 | トップページ | 『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」 »

『あすりん』さん「片瀬 雪希」「魔法少女(樋口実果)」

planetarianのオフ会に出席する為にちょっと明石まで2泊3日の旅に出てました。
何で明石かと言いますと、作品中に登場するプラネタリウム投影機が明石市立天文科学館にある日本最古の現役機と同型なのですよ~。いわゆる聖地ですね(笑)
オフ会の方は(悪いことじゃないんですが)おおっぴらには書けないサプライズな事もあり、大変楽しゅう御座いました。
ならブログに書くなって気もしますが、いまだに興奮冷めやらぬ今日この頃なので日記に書いてみたですよ(^_^;

さてさて今回は『あすりん』さんです。
合同サークルによる出展でした。こちらは『ASUKA CRAFT』さんの作品です。
こちらは『ねこねこソフト』のPCソフト『みずいろ』より「片瀬 雪希」です。
例によって原作知りませんですよ(^^;。
しかしながらASUKA CRAFTさんが作られる作品って優しげで柔和な雰囲気が感じられてとても好きなんですよね~。
この雪希もそうです。知ってるキャラだったらメチャクチャ欲しくなりそう。
写真のバリエーションが少なくてすみません(汗

Wonder2008wasurin_yuki1

Wonder2008wasurin_yuki2

Wonder2008wasurin_yuki3

Wonder2008wasurin_yuki4

こちらは『り~ん・うぃず』さんの作品です。
こちらも『ねこねこソフト』のPCソフト『サナララ』より「魔法少女(樋口実果)」です。
こちらも元ネタよく知りませんが□リですね。妙に可愛いです。私的には大好物です(笑)

Wonder2008wasurin_esemahou1

Wonder2008wasurin_esemahou2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『スオマライストゥットゥ』さん「アイノ=ペコネン」「マナフィーゼ」 | トップページ | 『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『スオマライストゥットゥ』さん「アイノ=ペコネン」「マナフィーゼ」 | トップページ | 『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」 »